パチスロトーク



ドンちゃんと言うパチンコ好きの男がキャバクラに行った時のお話です。


男:よっ!(〃^∇^)o_彡☆


女:あれっ。ドンちゃん。どうしたの?Σ(・ω・ノ)ノ!




男:この前、教えたパチンコ必勝法が、役に立ってるかどうか調査に来ました。ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)




男:・・・で、どう?勝ってる?ヾ(^-^;)


女:最近、パチンコしてない。┐(´д`)┌




男:必勝法じゃなく「負けない方法」を実践してるんだ?偉いねぇ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

  ドンちゃんは、どうなん?

  パトラッシュで勝ってるん?(ノ^∇^)ノ




男:おっ。パトラッシュを覚えてるとは、なかなか頭いいね。ヾ(^-^;)


女:まぁね。(ノ^∇^)ノ




男:なのに、ダメ男に引っ掛かるんだから・・・

  世の中って不思議だよね。(〃⌒∇⌒)ゞ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

  笑えない。(ノД`)




男:・・・って言ってないで、あの後、パトラッシュが撤去されちゃって・・・

  ドンちゃんも、パチンコ打ってないんだよね。┐(´д`)┌


女:あららっ。




男:・・・で、仕方なく、スロットをのぞいてみたら、エヴァの台があってさ。

  それも、ドル箱山盛りで帰るところの台が。( ´艸`)ムププ


女:いいじゃん。(ノ^∇^)ノ




男:そう思って、久し振りにスロットしてみたら、これが、面白くてさ。

  ・・・で、ちょっとの間、スロットにハマってました。(〃⌒∇⌒)ゞ


女:アハハッ。( ̄▽ ̄)




男:ちなみに、パチンコは、実際に打たなくても・・・

  釘を見たら、出るか出ないか分かるんだけど・・・

  スロットは、実際に打ってみないと分からないから・・・

  試し打ちで、かな〜〜〜り、大損こいちゃった。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


女:あららっ。




男:まずは、初日のエヴァで、軽く「2000回」ハマリ。|)゚0゚(| ホェー!!


女:2000回ハマリ?Σ( ̄□ ̄!)




男:でもって、次に座ったのが「戦国無双」で、やっちゃいました。

  「無限ART」のパンク。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


女:パンク。Σ(゚Д゚)




男:「漢なら傾き通せ」の前田慶次郎でやってて、ナビが出て来たんだけど・・・

  ドンちゃん、そのナビの色を普通に目押ししたんだよね。

  そしたら、いきなり、終了!!Σ(゚Д゚)


  なんでも、ナビの色を押したらダメだったみたい。

  ナビと違う色を押さなければならなかったみたい。


女:あらららっ。




男:そんなん知らんちゅうんねん!!( ̄^ ̄)凸

  これまで、ナビ通り押してたら何の問題もなかったのに・・・

  規制が変わったとかで、これまでと正反対のシステムになってやがんの!!


女:あらららっ。




男:おかげで、せっかくの「無限ART」がパァ。

  1〜2万円の損失や。┐(´д`)┌


女:あぁ〜あ。




男:でもって、ケチのついた戦国無双をやめて座ったのが・・・

  「マッハGO!GO!GO!」

  でもって、またやっちゃいました。

  ナビパンク。(ノД`)


女:あららららっ。




男:「マッハGO!GO!GO!」では、押し順がナビされてましたので・・・

  その順番通りに押したら、これが、アウト!Σ(゚Д゚)

  なんか、色も狙って押さなければならなかったみたい。


女:あちゃちゃ。




男:でもって、次は、色も狙って押したのに、これまた、アウト!Σ(゚Д゚)

  なんでも画面の色じゃなくて、ボタンのフチの色を押さなければならないみたい。


  なんやねん!フチって!!

  例えるなら、目玉の色ではなく、アイラインの色を押せ!って感じだよ。

  分かりにくいんじゃ〜!!!ボケ〜!( ̄^ ̄)凸

  ついでに、キャバ嬢は、マスカラ塗り過ぎなんじゃ〜!


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o




男:ほ〜んと、誰やねん!こんなうっとうしい規制を作ったのは!!!

  当たること自体が難しいのに・・・

  当たってからも難しいって何やねん!


  それに、ドンちゃんは、きちんと目押ししてパンクさせたけど・・・

  目押し失敗してパンクさせてる人も多かったぞ!!

  目押し出来ないジジババをいたぶって、どうすんねん!!

  こんな規制を作った人や、死刑や死刑!!( ̄^ ̄)凸

  おっと、しっけい、失敬。ちょっと興奮してもうたわ。


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o




男:ちなみに、パンクさせた時の顔が、どんなのか知ってるか?

  「パンクの叫び」やで。|)゚0゚(|


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o




男:・・・・で、打つ台、打つ台、負けまくり。

  気付いたら、1ヶ月毎日キャバクラに通えるくらいの額を負けてました。┐(´д`)┌


女:が〜ん。Σ( ̄□ ̄!)




男:まぁ、パチンコで負けるのも、キャバクラで負けるのも同じようなもんだから・・・

  別にいいんだけどさ。┐(´д`)┌


女:よくない!o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

  だいたい、ドンちゃんは、私とパチンコとどっちが好きなの?




男:そんなの決まってるじゃん。

  もちろん、パチンコだよ。(〃⌒∇⌒)ゞ


女:えぇ〜???なんで???Σ(・ω・ノ)ノ!




男:なんでって、ドンちゃんとパチンコは・・・

  ともだちんこだもん。(*/∇\*)キャ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o




男:それとも、なに?君も、ともだちんこさせてくれる?ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)




男:笑ってごまかされておこう。

  それ以上突っ込んでも、お互いいいことないからね。ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o




男:・・・で、ちょっと負けが込んで来たんで・・・

  ドンちゃん、本気を出すことにしたんです。



女:本気って?(-ω- ?)




男:君のこと。本気と書いて、マジだから。(^_-)---☆Wink


女:・・・・・。




男:キャバ嬢には、本気出したらダメみたいだね。┐(´д`)┌


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o




男:まぁ、でも、スロットは、キャバ嬢と違って・・・

  やる気になったらやれるみたいで、本気出したら、連戦連勝!!

  あっと言う間に、マイナス分取り戻して・・・

  こうやって、キャバクラに来れるくらい勝っちゃった。( ´艸`)ムププ


女:えっ、ウソッ。どうやったの?Σ( ̄□ ̄!)




男:企業秘密なんで、教えてあげられないな。

  まぁ、でも、ともだちんこになるって言うなら、教えてあげるけどさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:いいじゃん。いいじゃん。教えてよ。(ノ^∇^)ノ




男:いいじゃん。いいじゃん。やらせてよ。( ̄3 ̄)ちゅ〜


女:いいよ。やっていいよ。ほらっ、やりなよ。好きにしなよ。ヽ( ^∀^)ノ




男:出たぁ〜!秘技・開き直り戦法。

  あっ、ドンちゃん、そう言う接客、好きだからね。(〃⌒∇⌒)ゞ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o




男:まぁ、あれだ。ち○こじゃなくて、う○こだ。\(`・ω・´)


女:???Σ(・ω・ノ)ノ!




男:つまり、「運」です。運。

  運が良ければ勝てるのさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:はぁ?なにそれ?(-ω- ?)




男:いやっ、「運」と書いて、「はこぶ」と読む。

  つまり、いい店に、足を運ぶってことです。\(`・ω・´)


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:でもって、ドンちゃんは、近隣のスロット店を見て回って・・・

  マジで高設定入れてるスロット店を見つけたんですね。

  ちなみに、その店は、3台並びで高設定を入れてたりします。


女:3台並び?(-ω- ?)




男:例えば、「123456789」と台が並んでたら・・・

  「567」に高設定が入ってるって感じです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:すると、「5」と「7」が出てたら、その間の「6」も高設定の可能性が高い!!

  また、「5」と「6」が出てたら、「4」と「7」のどちらかが高設定の可能性が高い!!

  ・・・ってことで、ドンちゃんは、コナン並みの推理力を発揮して・・・

  毎回、高設定ゲット!!ヽ( ^∀^)ノ


女:おぉ〜!(ノ^∇^)ノ

  でもさぁ。そんなに都合よく、空いてるものなの?

  3人並んで打ってるんじゃないの?




男:それがさぁ。その店には、客が二人しかいないんだよね。ヾ(^-^;)


女:えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!




男:いやっ、店の中には、一杯いるよ。

  ただ、ドンちゃんが打つ「2027」って言うスロットには・・・

  二人しか打ってなかったんです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:また、その二人、夕方になると帰ってしまうんです。

  たとえ、高設定台を打っていてもさ。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:なので、ドンちゃんは、その二人が帰る直前に、店に行って・・・

  二人が探し出してくれた高設定台を、ハイエナして打つだけ。

  結果、連戦連勝で、財布がパンパン。( ´艸`)ムププ


女:いいなぁ〜。(ノ^∇^)ノ




男:でも、幸せってのは、長く続かないんだよね。┐(´д`)┌


女:???




男:パチンコ屋さんも、3人しか打ってない台を置いておいても仕方がないってことで・・・

  ある日、「2027」が撤去されてしまったんです。

  すると、ドンちゃんに高設定を教えてくれてた二人もいなくなってしまいました。


女:あららっ。




男:まぁ、でも、連戦連勝してると、自意識が過剰になるみたいで・・・

  「2027」がなくなっても、あの二人がいなくなっても・・・

  ドンちゃんなら、やれる!

  ・・・ってことでやってみたら、連戦連敗。

  あれほど、パンパンだった財布が、この店のお支払いをしたら、ただの「布」に。┐(´д`)┌


女:あららっ。




男:・・・ってことで、パチンコもパチスロも引退し・・・

  こうして、再び、カモに舞い戻って来た訳ですね。


  飛ばない豚は、ただの豚。

  財布のないカモは、ただのカモ。


  えっ、もしかして、タダ?

  タダなの、この店?( ´艸`)ムププ


女:・・・・・。




男:今のギャグは、ちょっと受けなかったカモ?(〃⌒∇⌒)ゞ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o


【HOME】
(C)パチンコ情報局