ありえないわ。by リツコ




さて、上記の画像は何を意味しているでしょうか?


2027で「2000G」継続!


ブッブ〜〜!!!(ノД`)



戦国RUSHで「2000G」継続!


ブッブ〜〜!!!(ノД`)




「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に」で「2000G」ハマリ!



惜しい!



・・・ってことで、正解は・・・

「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に」の・・・

「設定6」で・・・

「2000G」ハマリでした。┐(´д`)┌



ガックシ。orz



聞くも涙、語るも涙なのですが・・・

チャキチャキっとお話しますと・・・


夕方、ちょっと時間が空いたので・・・

散歩がてら、パチンコ屋に!


しかしながら、打つ気はありません。

換金率の低いパチンコを夕方から打っても勝てませんからね。



よって、パチンコフロアはスルー。



でもって、散歩ついでに、スロットフロアに向かったのですが・・・



ちょうど、大量のドル箱を交換している人と遭遇。


どの台で、出したんや?と確認してみたところ。




「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に」




エヴァ大好きドンちゃん。(≧∇≦)


大当たりの数値は、設定6をはるかに超えている。(ノ^∇^)ノ


これは、ちょこっと遊んで行くしかないでしょう!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・ってことで着席。


でも、最近のスロットは打ち方が分からないので・・・

しばし、お勉強。



ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ



左に「7チェリー7」を目押しして・・・

チェリーなら、右にチェリーを。

スイカがすべって来たら、スイカを目押し。

スイカハズレで、ボーナスって感じだね。



・・・ってことで、スタート!


すると、2ゲーム目で、「7チェリー7」が止まりました。



狙ったら来るもんなんだね。などと能天気に考えながら・・・

赤7を押してみましたところ・・・



シャキ〜〜〜ン!777!!!そろっちゃいました!!!



ドンちゃんよりも、隣の兄ちゃんが驚いております。Σ(゚Д゚)



ちなみに、ドンちゃんは・・・

「しまった。左チェリーが出たら、右チェリーを狙わないといけなかった」

・・・と反省中。



でもって、ボーナス中の打ち方が分からないので・・・

またもや、しばしお勉強。



ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ



チェリーはハズして、スイカは取る。

でもって、スイカの出現率が高いと高設定。



・・・ってことで、ボーナス開始!


「スイカだ!」

「スイカだ!」

「スイカだ!」

「スイカだ!」

「スイカだ!」


あの〜、スイカしか出ませんけど。ってほど、スイカだらけ。( ̄▽ ̄)



これ、マジで設定6なんちゃうん???

・・・と、顔がほころぶドンちゃん。(〃∇〃) てれっ☆



ちなみに、ドンちゃんの周り5台くらい・・・

設定6以上の確率で大当たりをひいていて・・・

全然、視線が痛くない。



もしかして、設定6を6台並びとかって言う・・・

おちゃめなイベントしてるんかな?などと思いながら打っておりますと・・・



引くわ!引くわの大当たり連打!


アッと言う間に、ドル箱2箱!!!


美味しいなぁ〜。(≧∇≦)


等価だしなぁ〜。(*/∇\*)キャ



でも、等価で、設定6とか入れるかな?(-ω- ?)


単に引きが強いだけなんちゃうかな?(-ω- ?)



そもそも設定6を大幅に上回る・・・

設定10くらいの大当たり確率になってるし。



まぁ、流れが止まったら、帰るのが吉かな?


・・・などと思っておりますと・・・



シャキン!!!\(`・ω・´)


ドンちゃんの台の上に、設定6を匂わす札が刺さってしまいました!!!



なお、ドンちゃんの周りのドル箱積んでる台はスルー!!!


ドンちゃんの台のみ!!!



ちなみに、他の列も見に行きましたところ・・・

1列に1台くらいの割合で刺さっておりました。



これは来たね!!!


大当たり確率も、スイカ確率も設定6を示唆してるし・・・


店側も設定6を示唆している。



これは、間違いなく、設定6だ!!!!



・・・だとしたら、流れなど関係なく、ブン回しが正解!!!



・・・ってことで、それまで、ほのぼのと演出見ながら打ってたのに・・・

いきなり、鬼の形相でブン回し始めたドンちゃん。





でもって、その結果が、あの写メ。(ノД`)



札が刺さってから、1回も当たりませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。



持ちメダルも全部飲まれてしまいました。┐(´д`)┌



持ちメダルがなくなった時点で帰ろうと思っておりましたが・・・



「2000回」までハマったら、面白いかな?



ブログのネタになるかな?などと考えてしまったばかりに・・・



1000円の負けで済むところが・・・

1万円の負けとなってしまいました。( ̄へ ̄|||) ウーム



よって、あの写メは、原価1万円。

持ちメダルも入れると、5万円くらい。



・・・ってことで、5万円分ウケるといいな。┐(´д`)┌


【HOME】
(C)パチンコ情報局