パチンコトーク(33)




まずは、こちらからお読み下さいませ。
【初回】
◆パチンコトーク(1)
【前回】
◆パチンコトーク(32)



男:いや、それは、冗談だけど・・・

  まぁ、心臓の弱い人は、しない方がいいね。

  なにせ、「ギャンブル」のエキス、ここにあり!って感じだからさ。


女:えぇ〜、なんか、やってみたい。(≧∇≦)

  でも、見たことないけど。導入されてるの?




男:3店舗に1店くらいの導入率かな。

  ちなみに、「400分の1」のレッドと・・・

  「156分の1」のグリーンとがある。


  レッドは、ハイリスク・ハイリターンで・・・

  グリーンは、ミドルリスク・ミドルリターンって感じかな。


女:レッドしてみたい!(*/∇\*)キャ




男:怖いおなごよのぉ〜〜。Σ( ̄□ ̄!)


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)




男:ん〜、この大当たりは、すべて確変。

  ただし、確変回数には制限ありって言うスペックは・・・

  今後、根付くんじゃないかな。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:・・・と言うか、エヴァも、このスペックで出せば・・・

  爆発的な人気になったと思う。


  まぁ、人気になると言うことは、釘を締めても、客が付くと言うことなんで・・・

  エヴァに「殲滅」(せんめつ)される人が多数出ることになるんだけどさ。


女:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




男:でもって、「殲滅」される人が出ると・・・

  行政が「規制」を掛けるんで・・・

  結局、主流にはなれないんだけどさ。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:・・・と言うか、今の規制は間違ってるよ。


女:???




男:「殲滅」される人を少なくしたいのであれば・・・

  台に規制をかけて、「面白さをなくす」んじゃなく・・・

  貧乏人には、パチンコを打たせない!と言う規制にしないとね。


女:えぇ〜?

  じゃぁ、私、パチンコ打てなくなるじゃん。( ̄^ ̄)凸




男:ドンちゃんも打てなくなるよ。┐(´д`)┌

  でも、それが、「正しい規制」なんじゃないの?


女:( ̄へ ̄|||) ウーム




男:借金ある人が、パチンコして負ける。

  でもって、犯罪に走るか・・・

  自殺に走るかするのが現状なんだから・・・

  規制を掛けるのであれば、負けても笑っていられる「金持ち」にしか打たせない。

  これが、正しいことだと思うね。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:逆に言えば、「金持ち」に打たせる必要がある。

  しかしながら、今のパチンコ屋には、金持ちなんて存在しない。


女:???




男:エル○スのパチンコ屋さんとか・・・

  シ○ネル、グ○チのパチンコ台とかないでしょう?


  でもって、せいぜい勝っても、10万円のパチンコに・・・

  10万円が、1000円くらいの感覚の金持ちが興味を抱く訳がない。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:だから、レートを上げて・・・

  1回大当たりすれば、5万円とか、50万円とかにすればいいんです。

  そうすれば、ヒルズ族の成金や・・・

  根っからの金持ち連中が、パチンコをするようになるからね。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:飲み屋だって、そうでしょう?

  安キャバがあり、高級クラブがある。

  それを、今のパチンコ規制は・・・

  「安キャバ」のみに限定してるからおかしくなる。


女:なるほど。


◆パチンコトーク(34)へ


【HOME】
(C)パチンコ情報局