パチンコトーク(32)



まずは、こちらからお読み下さいませ。
【初回】
◆パチンコトーク(1)
【前回】
◆パチンコトーク(31)



男:ちなみに、パトラッシュには、「確変」と「通常」の区別はなく・・・

  当たりは、確変のみ。

  でもって、すべて確変だから、大当たり後は・・・

  「400分の1」→「40分の1」と大当たり確率がアップする。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:ただし、アップする期間には限りがある。

  即ち、「70回」が、その制限。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:つまり、大当たり後、70回以内に、当たりを引けば、連チャン。

  引けなければ、また、通常確率からやり直しって感じ。


女:「40分の1」だったら、70回もあれば、引けるんじゃない?




男:引ける確率は、「約83%」\(`・ω・´)


女:83%なら、余裕じゃない?(ノ^∇^)ノ




男:まぁ、確率的には、平均「6連チャン」する計算だね。


女:6連チャンって、凄くない?Σ( ̄□ ̄!)




男:凄いけど、実は、大当たりには「BIG」と「SMALL」があって・・・

  「SMALL」だと、2R分の出玉しかないって言う裏事情もあるんだけどね。


  まぁ、花の慶次と違い、きちんと2R分の出玉はもらえるんだけどさ。


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)




男:まぁ、出玉的には、規制があるんで・・・

  どの機種も、平均すれば、だいたい同じになると思う。

  ただ、その「過程」が、パトラッシュは、面白いんだよね。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:だってさ。「アクエリオン」「仕事人」「倖田來未」にしても・・・

  確変中は、リーチ掛かるまで、暇でしょう?

  一応、当たることは確定してるんだからさ。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:でもって、「確変」か「通常」かと言うところにのみ・・・

  ドキドキするポイントがある。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:でも、このパトラッシュは、「70回」と確変に制限がある。

  よって、暇だとかは一切言っていられない!


  とにかく、早く「リーチ掛かれ!」

  とにかく、早く「当たりを引け!」って・・・

  「70回」の間は、画面凝視!!!


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)




男:「20回」くらいまでは、檄アツリーチをはずしても、まだ余裕あるけど・・・

  60回過ぎて、はずすと、マジで、たましい抜けるからね。┐(´д`)┌


女:なんか、凄そう。|)゚0゚(| ホェー!!




男:だから、但し書きに・・・

  「心臓の弱い方」「妊娠中の方」は遊戯をご遠慮下さいって書いてある。


女:マジで〜〜???Σ( ̄□ ̄!)


◆パチンコトーク(33)へ


【HOME】
(C)パチンコ情報局