パチンコトーク(30)



まずは、こちらからお読み下さいませ。
【初回】
◆パチンコトーク(1)
【前回】
◆パチンコトーク(29)



男:「花の慶次」\(`・ω・´)


女:えっ?嘘?Σ( ̄□ ̄!)

  私も!!!(≧∇≦)




男:マジで?

  アカン!アカン!アカン!

  あれは、女子供のするもんちゃうで!


女:えぇ〜?男女差別だぁ〜!!!




男:いやっ、男もするもんじゃない!!!


女:???




男:あれは、「かぶきもん」のみがする台だね。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)




男:ちなみに、ドンちゃん。

  「傾くなら傾き通せ」の売り言葉を買ってしまい・・・

  財政状況が、完全に傾いてしまいました。┐(´д`)┌


女:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




男:だってさぁ。初打ちで、「2000回」ハマりだぜ。2000回。

  ・・・で、その日、当たらなかったんだぜ。┐(´д`)┌


女:マジで?Σ(゚Д゚)




男:・・・で、次はすぐ当たるだろうと、軽い気持ちで打ってみたら・・・

  1500回ハマりだぜ!( ̄^ ̄)凸

  ・・・で、やっと当たったと思ったら、2R通常。出玉ゼロ。┐(´д`)┌


女:Σ( ̄□ ̄!)




男:ちなみに、「絶対、この兄ちゃん、台パンチするぜ!」

  ・・・って思ってる周囲を尻目に・・・

  「フフフッ」って笑ってたからね。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:マジで?




男:傾きもんってのは、他人の予想をくつがえしてこそでしょう?


女:ドンちゃん、格好いい!(ノ^∇^)ノ




男:まぁ、心では、泣いてたけどね。。゚(゚´Д`゚)゚。


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)




男:まぁ、その後は、連チャンもしたりして・・・

  「花の慶次」の面白さは理解出来てるんだけど・・・


  やっぱし、通常時の「2R通常」は、「大当たり」に含めるべきではない!

  ・・・と言う観点から、ランキング圏外にさせてもらいました。


女:じゃぁさ。何が1位なの?


◆パチンコトーク(31)へ


【HOME】
(C)パチンコ情報局