パチンコトーク(25)



まずは、こちらからお読み下さいませ。
【初回】
◆パチンコトーク(1)
【前回】
◆パチンコトーク(24)



男:ただ、これだと、エヴァ好きには受けても・・・

  パチンコ好きには受けない可能性があるので・・・

  パチンコ好きを対象にすると・・・


女:すると?




男:大衆向けのリーチを投入する。


女:大衆向けのリーチ?




男:例えば、「キスリーチ」

  「シンジ」と「アスカ」

  「シンジ」と「レイ」

  「シンジ」と「ミサト」

  「ミサト」と「加持」等々で、キスシーンを投入。


女:(*/∇\*)キャ




男:「シンジ」と「アスカ」のキスシーンで・・・

  エレベーターが開いて、ミサトさんと加持さんが出現し、アウト!とかさ。


女:ヽ( ^∀^)ノ




男:「碇司令」と「冬月先生」のキスシーンで、暴走モード突入とかさ。


女:(〃⌒∇⌒)ゞ




男:やっぱさぁ。18歳以上がするアダルトな遊びのパチンコなんだから・・・

  それなりに、「気持ちいい」演出は、必要なんじゃないかな?


女:(〃∇〃) てれっ☆




男:今回のエヴァは、リツコさんの「これからだわ」

  ミサトさんの「準備して」

  この色気も何もないコメントばかりで、ほ〜んと、なえるよ。マジで。


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)




男:さて、そんな、なえなえのエヴァだけど・・・

  世の中のパチンコファンに受け入れられるんだろうか?


女:聞いてる限りでは、ダメそうな感じだね。




男:なにせ、大勝ちさせてもらった、ドンちゃんが・・・

  ダメ出ししてるくらいだからね。

  普通は、ウハウハで、点数が甘くなるってもんなのにさ。


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)




男:ただ、連チャン率は、高いんで・・・

  連チャン狙いの人が打つ可能性はある。


  なにせ、アクエリオンなら、29連チャンとか出来ないもん。

  また、仮にしたとしても、「2R確変」をかなり含むしさ。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:ただ、前評判が高いんで、かなりの台数を導入する店が多そうだから・・・

  その台数をまかなえるだけの人数はそろわないんじゃないかな。


女:???




男:例えば、10台だけなら、何とかなりそうだけど・・・

  40台導入となると、閑古鳥が鳴く気がするね。


女:アララッ。┐(´д`)┌




男:でもって、店側も、期待ハズレってのが分かると思うんで・・・

  目新しさで打つ客がいる間に、「回収」に走る気がするね。


女:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




男:ちなみに、今回のエヴァで、35万円だとか。


女:高いのか安いのか、イマイチ分からない。




男:もし、客離れが早かったら、1ヶ月で入れ替え。

  すると、1ヶ月で、35万円を回収しなければならない。

  ん〜、1日、1万円強。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:これは、飲み屋で言う「テーブルチャージ」「お通し」みたいなもんだよ。

  それが、1日、1万円掛かったら・・・

  庶民で、笑える人はいないでしょう!


女:笑えない。(ノД`)



◆パチンコトーク(26)へ


【HOME】
(C)パチンコ情報局