パチンコトーク(23)



まずは、こちらからお読み下さいませ。
【初回】
◆パチンコトーク(1)
【前回】
◆パチンコトーク(22)



男:・・・と言うか、「海物語」は、もう少し進化すべきだよ。


  なにせ、他の機種と違って・・・

  「海物語」は、基本構成を変えなくていい分・・・

  「演出」に、開発時間をつぎ込むことが出来るんだからさ。


女:「沖海」とか「カリブ」とか、進化してるじゃん。




男:あんな進化なら、まだ「深海化」した方が、いいよ。


女:???




男:例えば、リーチが掛かると、画面が暗くなって行き・・・

  深海にもぐって行く。

  そして、徐々に、魚のシルエットが浮かび上がって・・・

  リーチになっている魚なら、当たりって感じ。


女:それいいね。(ノ^∇^)ノ




男:魚の特徴を知っていれば、シルエットの初期段階で・・・

  当たりが判別出来るから、そのポイントで熱くなれる。


  あと、岩場から顔を出してるシルエットや・・・

  お尻を出してるシルエットを導入すると・・・

  味わいも、深海化するはず。ヾ(^-^;)


女:なるほど。




男:あと、「巨大化」リーチとかさ。


女:???




男:リーチが掛かると、リーチ図柄が巨大化する。

  例えば、サメのリーチが掛かったら・・・

  上と下のサメ図柄が3倍に巨大化する。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:しかしながら、真ん中は、そのままなので・・・

  これだけで、「トリプルリーチ」となる。


女:Σ( ̄□ ̄!)




男:こうすれば、画面の中にリーチ図柄が止まれば当たりとなるので・・・

  長時間熱くなれる。


女:それは、熱いね!(≧∇≦)




男:だろ?

  アホのドンちゃんが、3秒で思いつくことを・・・

  エリートが、3年以上かけて進化させたのが・・・

  アレだぜ!アレ!

  アレなら、昔の海物語を使い続けるべきだよ。マジで!!!


女:アラララッ。┐(´д`)┌




男:ついでに、「エヴァ」も語っておくと・・・

  まず、今は、プッシュボタンを「叩く」のが全盛なんだから・・・

  叩けるポイントを用意しておかないと!!!


女:でも、叩いても意味ないんでしょう?




男:意味ないけど、ガンガン叩いている人達が多数なんだから・・・

  それに迎合した方が、支持率が上がるってもんです。


女:アハハハッ。(≧∇≦)




男:例えば、「シンクロリーチ」

  これを、ボタンを叩くことで、シンクロ率が上がる仕組みにするだけで・・・

  かなり熱くなる。


女:みんな叩きまくるだろうね。




男:でもって、叩いてシンクロ率を上げて・・・

  大当たりが期待出来る率まで持って行けるとチャンス。


  でも、最後に、「シンジ」が、余計なことを考えて・・・

  シンクロ率低下で、ハズレ!


女:アハハハッ。ヽ( ^∀^)ノ




男:「シンジ、余計なことを考えるなよ!!!」って・・・

  その一瞬に、熱くなれる。


女:熱いね。(ノ^∇^)ノ



◆パチンコトーク(24)へ


【HOME】
(C)パチンコ情報局