パチンコトーク(22)



まずは、こちらからお読み下さいませ。
【初回】
◆パチンコトーク(1)
【前回】
◆パチンコトーク(21)



男:まぁ、「あうん」が分かっていても・・・

  あえて踏み込まないとならないのが、キャバの仕事かもしれないけど・・・

  それじゃ〜、どうしても、「焼き畑農業」になってしまうんで・・・

  安定しないよね。


女:( ̄へ ̄|||) ウーム




男:キャバの女の子って、短期のつもりで働き始めるんだけど・・・

  結果的には、長期になる子が多いんだよね。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:だから、短期戦略の「焼き畑農業」に走るよりも・・・

  長期戦略の「段々畑農業」をやった方が・・・

  金銭的にも、精神的にも、リターンが多いんだけど・・・

  パチンコと一緒で、どうしても、「その日」の勝ち負けに・・・

  こだわってしまう人が多いんだよね。


女:・・・・。




男:段々、客が増えて来た。

  段々、給料が増えて来たって方が・・・

  自分の成長も、段々で良いので、絶対に楽なのにさ。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:例えば、爆裂タイプの「ミリオンゴッド」や「吉宗」をするよりも・・・

  高設定の「ジャグラー」で、徐々にメダルを増やした方が・・・

  金銭的にも、精神的にも、安定するってもんだからね。


女:なるほど。




男:あっ、「ジャグラー」で思い出したけど・・・

  「ジャグラー」、いつの間にか、導入率ナンバーワンなんだね。


女:へぇ〜。




男:・・・と言うか、スロットコーナー覗いてみたけど・・・

  見事に、「ジジババ」いないね。


女:???




男:昔は、「777」だけを店員さんに揃えてもらえば・・・

  それなりにスロット打てたけど・・・

  今は、ナビ付きの子役でメダルを増やすタイプが多いから・・・

  目押し出来ないジジババは、完全に姿を消している。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:でもって、ナビ子役がなくて、名前が売れている・・・

  「ジャグラー」の重要が増し、導入率ナンバーワンになったんだろうね。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:それにしても、「海物語」と同じで・・・

  「ジャグラー」も、何も変えずに売れてるんだから・・・

  美味しい商売だよね。まさに、金のタマゴを産むニワトリっすね。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ



◆パチンコトーク(23)へ


【HOME】
(C)パチンコ情報局