パチンコトーク(19)



まずは、こちらからお読み下さいませ。
【初回】
◆パチンコトーク(1)
【前回】
◆パチンコトーク(18)



男:今のパチンコは、保留玉「4個」以上は無視する仕様なんだけど・・・

  これは、お釣りの出ないタクシーに似ている。


女:???




男:例えば、800円の料金に対して、1000円払っても・・・

  200円のお釣りをくれないタクシー。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:だから、タクシーに乗る時は、小銭を用意して・・・

  きっちり払わないと損をする。

  つまり、保留玉4個以上は、損をするので、止め打ち必須。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:しかしながら、お釣りを用意しているタクシーにすれば・・・

  即ち、保留玉を無制限にすれば・・・

  オヤジ打ちしようと、何の損失もなくなる。


女:なるほど。




男:でもって、ジジババが、止め打ちをしていないのは明白なんだから・・・

  今の規制は、ジジババを狙い撃ちしてると言っても過言じゃない。


女:Σ( ̄□ ̄!)




男:ん〜、年金や消費税には、立ち上がるくせに・・・

  この規制には、立ち上がらないんですから、不思議だよね。


  実際問題、年金や消費税よりも、ガンガン巻き上げられているのにさ。


女:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




男:まぁ、実際問題、無制限にするのも、不正対策上問題があるので・・・

  とりあえず、今の倍の「8個」にし・・・

  増やした「4個」に関しては、「檄アツ」リーチ以外は・・・

  デジタルが、すぐに止まる仕様にすれば・・・

  ジジババの損失も、かなり減ると言うものでしょう!


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:ついでに、確変や時短の方法も変更する。


  今の仕様は、電チューがよく開くようになって・・・

  確変や時短をサポートしてるんだけど・・・

  こんなのは、時間の無駄!


  例えるなら、ご飯を、まとめて炊かずに・・・

  一粒ずつ炊いてるようなもんですからね。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:よって、電チューを廃止し・・・

  その代わり、大当たり入賞アタッカーを・・・

  デジタル入賞口として利用する。


女:???




男:例えば、100回の時短付きなら・・・

  大当たり時に、大当たり入賞アタッカーに入った玉を100個まで・・・

  保留玉としてメモリーしておく。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:でもって、大当たり終了後・・・

  その100個の保留玉でデジタルが回転し、時短を楽しむ。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:こうすれば、スルーの釘が締められて、玉が減ることもない。


女:なるほど。




男:ついでに、確変の場合は、「天井」を設けておく。


女:???




男:当たりが確定している「確変」で、なかなか当たらないなんて・・・

  時間の無駄でしょう?


  だからと言って、即当たりするのも、つまらないんで・・・

  最悪でも「100回」回せば、当たるように制限を設けておく。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:そうすれば、大当たり時に貯めた保留玉100個内に・・・

  必ず大当たりが来るので・・・

  確変でハマって、時間や玉をロスすることもなくなる。


女:なるほど。




男:まぁ、この辺の規制改革は、すぐ実現する可能性は低いけど・・・

  とりあえず、「潜伏確変」に・・・

  天井を設けることだけは、すぐに実現してもらいたいね。


女:???


◆パチンコトーク(20)へ


【HOME】
(C)パチンコ情報局