パチンコトーク(18)



まずは、こちらからお読み下さいませ。
【初回】
◆パチンコトーク(1)
【前回】
◆パチンコトーク(17)



男:ちなみに、オカルト理論のマイナス効果を計算すると・・・

  持ち玉があるのに、1000円を現金投資すると・・・

  1000÷4円=250玉。

  換金率3円の店では、250玉×3円=750円。

  つまり、「250円」を損することになる。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:これを、当たりが来ないと繰り返すんだから・・・

  1日、いや、1ヶ月、いや、1年で・・・

  いくら損すんねん!って感じだね。


女:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




男:でも、「250円おごって」って言っても、絶対におごってくれない!


女:そりゃ〜、そうだよ!




男:この辺りに、豊○商事から円○市場まで・・・

  毎年、毎年、詐欺に引っ掛かる人の素地があるじゃないかな?


女:???




男:つまり、「250円おごる」のは、自分が損をするので嫌だけど・・・

  大当たりを引くのに「250円使う」のは、自分が得をするので・・・

  喜んで実践してしまう。ヾ(^-^;)


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:人間って、自分の「利」には弱いからね。


  でもさぁ。自分が、自分の「利益」に弱いと言うことは・・・

  他人も、同様だと思わないとダメだよ!


女:???




男:美味しい話は、一人占め!

  つまり、美味しい話を、他人が持ち込む訳ないってことよ。


  また、100%リスクがないのであれば・・・

  銀行や外資系投資グループが、いくらでもお金を貸すってもんだよ。


  それをせずに、手間暇の掛かる見ず知らずの庶民から・・・

  お金を集めてる時点で、怪しいと思わないと!!!


女:なるほど。




男:でも、根拠のないオカルトを信じちゃってる人達だから・・・

  根拠のない儲け話も信じてしまうんだろうね。


女:( ̄へ ̄|||) ウーム




男:だからさぁ。ジジババに、ドンちゃんの理論を説明しても・・・

  ウザがられるだけ!!!

  逆に、「ボタン連打すれば当たるよ!」って言うと・・・

  めちゃめちゃ可愛がってもらえたりする。


女:マジで?




男:クールに、「理論だよ」って言う奴よりも・・・

  「気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!」って言ってる人の方が・・・

  好感度が高いみたいだね。ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。(ノ^∇^)ノ




男:まぁ、でも、理論を無視していては、勝てないよ!


  あっ、勝てないで思い出したけど・・・

  この前、「CRF倖田來未」のイベントしてたんで、打ってみたんだけど・・・

  隣のおばちゃんと、同じタイミングで当たりが来てさ。

  まるで、シンクロしているみたいに。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:でもって、本気イベントだったみたいで・・・

  1000円で、30回もデジタルが回るのよ。


  ちなみに、ボーダー的には、「3〜4万円」の収支が期待出来るんで・・・

  ウハウハで打ってたんだけどね。

  もちろん、止め打ち必須の最適打法でさ。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:でも、隣のおばちゃんは、止め打ちしない、オヤジ打ち。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:でもって、「CRF倖田來未」って、リーチが半端じゃなく長いんだよね。


  ・・・で、その間も、無駄玉をせっせと打ち込んでいるので・・・

  ドル箱一つで、ドンちゃんが「180回」デジタルを回してるのに・・・

  そのおばちゃんは、「90回」しか回ってない。


女:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




男:・・・と言うか、あれだけ無駄玉打って・・・

  90回も、回ってるってのも凄いんだけどさ。

  ん〜、よっぽど、釘が良かったんだろうね。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:でも、ドンちゃんの半分しか回ってないので・・・

  ドンちゃんの倍のスピードで、ドル箱が減って行く。

  逆に言えば、ドンちゃんの倍の大当たりを引かないと・・・

  ドンちゃんに追い付けない。


女:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




男:・・・で、結局、同じ回数だけ、大当たりを引いたのに・・・

  ドンちゃんは勝って、おばちゃんは負けて帰った。


  ほ〜んと、保留玉4個点灯しての、「止め打ち」は必須ですよ。必須!!!


女:私も、止め打ちしよっと!




男:・・・と言うか、保留玉4個って言う規制を撤廃したらいいのにさ。


女:???


◆パチンコトーク(19)へ


【HOME】
(C)パチンコ情報局