パチンコトーク(9)



まずは、こちらからお読み下さいませ。
【初回】
◆パチンコトーク(1)
【前回】
◆パチンコトーク(8)



男:最近の機種は、やたらリーチが掛かったり・・・

  「長いリーチ」が多かったりするけど・・・

  なぜだか分かる?


女:???(-ω- ?)




男:あれは、「無駄玉」を打たす為の策略なのさ。


女:Σ( ̄□ ̄!)




男:ちなみに、デジタルの保留メモリー数は「4個」だ!

  よって、それ以上は、いくら、入れても無意味。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:でもって、長いリーチの間、打ちっぱなしにしていると・・・

  保留メモリーが満タンになって、無駄玉を打たされることになる。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:ちなみに、先の計算で行くと、デジタル1回は「60円」なので・・・

  4個保留が付いている時に玉を入れてしまうと・・・

  それだけで、「60円」の損失となる。


女:ガ〜ン!Σ( ̄□ ̄!)




男:もし、1時間に「10個」も無視されてしまうと「600円」の損失。

  ちょっとしたバイト代が消えてしまうので・・・

  バイトだと思って、止め打ち必須!!!


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:また、大当たり時も、絶対に、アタッカーが開くまで、止め打ち!!!

  最終ラウンドは、入賞個数を数えておいて、上手に調整。


  ちなみに、「確変」「時短」と言うのは・・・

  電チューが、よく開くことで、玉減りを防いでいる。


  つまり、電チューに入れて、ナンボなんです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:しかし、この電チュー。大当たり終了後、すぐには開かない。

  だいたい、20〜30秒経過してから、開き始める。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:よって、この間に打った玉は、基本的に無駄玉となる。


  ん〜、20〜30秒打つと、結構、損するし・・・

  先の無駄玉分と合わせると・・・

  大当たり1回あたり、300円くらいの差が出るんじゃないかな。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:もし、大当たりを30回引けば・・・

  「9000円」の差。つまり、損になるので・・・

  これだけで、ちょっとした「日給」を損することになる。


  最近は、「2R確変」とかの分、大当たり回数が増える傾向にあるから・・・

  結構なロスになると思うよ。


女:ガ〜ン。 Σ( ̄□ ̄!)




男:まぁ、要は、無駄玉を打つ人と、打たない人とでは・・・

  「ボーダーライン」にかなりの差が付くってことなんです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:ちなみに、ボーダーラインからの1回あたりの差は・・・

  「4000円」が目安なんで・・・


  「ボーダー」が「19回」の3円交換アクエリオンの場合は・・・

  ボーダーを5回上回る「24回」くらい回る台で・・・

  「2万円」くらいの日当が出る計算だね。


  逆に、「14回」の台なら、「2万円」くらい損をする計算となる。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:ちなみに、「24回」の台なら・・・

  1円以上勝つ確率が「7割」

  1円以上負ける確率が「3割」って感じなんで・・・

  10日通えば、7日は勝ち!3日は負け!って感じかな。


女:1日に必ず2万円勝てる訳じゃないんだ?。




男:必ず勝てたら、すぐに「勝てる方法」を実証出来るんだけど・・・

  そうじゃないんで、なかなか、誰にも信用してもらえない。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:・・・と言うか、たぶん、「勝てる方法」を実践するのって面倒なんです。


  なんて言うか、この世の多くの人は、「楽して儲けたい」と思ってるんです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:だから、ボーダーを考えたり、止め打ちしたりしないんですよ。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:・・・って、君もそうでしょう!

  いいカモ見つけて、楽して稼ぎたい!ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。(≧∇≦)




男:でも、現実には、「楽して稼ぐ派」よりも・・・

  「頑張って稼ぐ派」が勝ちますので・・・

  人が面倒だと思うところに、「お金」が転がっていると・・・

  発想を転換した方がいいですね。ヾ(^-^;)


女:なるほど。( ̄へ ̄|||) ウーム




男:・・・ってことで、ドンちゃんも、楽して稼ぐ派に貢献するのではなく・・・

  頑張って稼ぐ派に貢献したいと思いますので・・・

  合体だ!ゴー!アソコニオン!(アホですみません)m(__)m



◆パチンコトーク(10)へ


【HOME】
(C)パチンコ情報局