パチンコトーク(5)



まずは、こちらからお読み下さいませ。
【初回】
◆パチンコトーク(1)
【前回】
◆パチンコトーク(4)



男:関係あるのは、「回転数」のみ!\(`・ω・´)

  ひたすら、「勝てる回転数」のパチンコ台を探して、打つのみ!!!


女:いわゆる、ボーダーって奴ね。




男:さすがに、よく知ってるじゃん!

  だよ。ボーダーライン以上のパチンコ台で打てば勝てる!


  逆に言えば、負けてる人は、ボーダーライン以下の台を打っている。

  つまり、負けるして負けてるんです。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ




男:まぁ、パチンコ屋も慈善事業じゃないんで・・・

  負ける人がいないと成り立たないんだけどね。


  この辺は、キャバクラと同じさ。

  「口説けます」って宣伝しておいて・・・

  全く口説けないんだからさ。┐(´д`)┌


女:アハハハッ。(≧∇≦)


  でも、勝ち組に回りたいよ。(ノД`)




男:ドンちゃんも、キャバクラの勝ち組に回りたいんで・・・

  どうです?今夜あたり、合体してみては?

  気持ちいい〜〜〜〜!かもよ!!!(*/∇\*)キャ


女:もう、パチンコ屋閉まってるから、アクエリオンは出来ないね。




男:今の返しは、面白くないなぁ〜。

  もっと、「勝利の方程式」を伝授しようと思ったけど、やめとこっかなぁ。


女:嘘!嘘!合体するする!

  今日、勝負下着だし!(〃∇〃) てれっ☆




男:事前に来るって言ってたら、勝負下着にも食いつくけど・・・

  突確ならぬ、突店だから、食いつく気にもなんないね。

  逆に、誰と勝負やねん!って所に食いつくわ!( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。(〃⌒∇⌒)ゞ




男:まぁ。いいさ。講義を続けよう!

  ・・・で、第一のポイントは「ボーダー厳守」だったんだけど・・・

  この「ボーダー」ってのは、店ごとに違って来る。


女:???


◆パチンコトーク(6)へ


【HOME】
(C)パチンコ情報局