パチンコトーク(1)



ドンちゃんと言うパチンコ好きの男がキャバクラに行った時のお話です。


女:なななんで、ドンちゃんがいんのヨッ!?Σ(゚Д゚)


男:ごあいさつだなあ。久しぶりに会ったのに。ヾ(^-^;)


  その様子じゃ、いまだに彼氏と別れてないな?

  こんな美人を働かせるなんて、彼氏も甲斐性なしだな。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:ふふ・・・。ドンちゃんこそ、相変わらずね。(〃⌒∇⌒)ゞ




男:オレが口説いちゃおうかな。(^_-)---☆Wink


女:そんなこと言って、本気で口説く気なんかないくせに。(〃∇〃) てれっ☆



男:いやっ、君が毎晩、あの男に抱かれてると思うと・・・

  心がかき乱されてるよ。┐(´д`)┌


女:なに、それ?( ̄^ ̄)凸




男:嫉妬。再び。


女:???(-ω- ?)




男:嫉妬。再び。

  使徒。再び。


女:エヴァンゲリオン?




男:ピンポン♪\(`・ω・´)


  エヴァのパチンコ打って来たから・・・

  エヴァ好き&パチンコ好きの君に会いに来たって感じ。ヾ(^-^;)


女:・・・で、どうだった?

  勝った?負けた?面白かった?




男:まず、この写メを見たまえ。\(`・ω・´)





女:シンクロ率290%?(-ω- ?)




男:1回当たると「1%」上がるんだよね。


女:えっ?290連チャン???Σ(゚Д゚)




男:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

  軽くビックリしてくれて嬉しいよ。

  でもさぁ。1日中やっても、290連チャンは消化出来ないよ。


女:もう。なんなのよ。290%って。




男:1回当たると「10%」上がるのさ。ヾ(^-^;)


女:じゃぁ、29連チャンしたってこと。




男:ご名答!\(`・ω・´)


女:29連チャンって、すごいじゃん!




男:まぁね。( ̄ー ̄)ニヤリ

  1回当たると、ストーリー説明が大当たり中に展開されるんだけど・・・

  最終話まで、全部見れたからね。ヾ(^-^;)





(20連チャン画像)





(25連チャン画像)


女:いいなぁ〜。

  ところで、何か、飲んでいい?




男:いいよ。いいよ。いくらでもビール飲んでいいよ!ヾ(^-^;)


女:えぇ〜?ビールのみ?




男:ミサトさんと言えば、ビールっしょ!ヾ(^-^;)


女:・・・・。(ノД`)




男:フルーツも頼んでいいよ!ヾ(^-^;)


女:やったぁ〜!(ノ^∇^)ノ




男:ただし、スイカだけだけどね。ヾ(^-^;)


女:・・・・。(ノД`)




男:冗談!冗談!ドンペリ以外なら、何でも頼み!

  寿司でもピザでも、何でも頼み!

  今夜は、大判ぶるまいじゃ〜〜〜〜!!

  お城を見上げりゃ、青い空、明日も晴れるべな〜〜〜!!


女:やったぁ〜!(ノ^∇^)ノ




男:やべぇ〜。暴走モード突入してもうたかもしれんなぁ。


女:アハハハッ。(≧∇≦)

  ・・・で、どうだった?エヴァ面白かった?


◆パチンコトーク(2)へ



【HOME】
(C)パチンコ情報局