【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(9)

新人キャバ嬢「虎の巻」(9)

目次一覧表はこちら


 

男:あっ、ごめん。ごめん。名前の付け方ね。ヾ(^-^;)   ん〜、メタボリックな体型の人なら、「プーさん」みたい!

  「プーさん」って呼んでいい?   ・・・とか言って、勝手に付ければいいんだよ。ヾ(^-^;) 女:えっ?勝手に付けていいんですか?Σ(゚Д゚)

 

男:何度も言うけど、フリー客に3人の女の子が付く場合・・・

  女の子に与えられた時間は、たったの20分!!!

  でもって、名前を聞き出したところで・・・

  指名客にならなければ、何の価値もない!!!

  よって、名前を聞き出すことを目的とするのではなく・・・

  あくまでも、「惚れていた」と錯覚させる話しの流れを作る為に・・・

  「名前」を利用すべきなんだよ。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、20分しかないんだから、「流れ」を客に渡してはダメだ!

  特に、話し下手な客に渡すと、致命傷になるので・・・

  あくまでも、「流れ」の主導権は握って離さない!

  ・・・で、その「流れ」の一環として・・・

  勝手に名前を付けると言う作戦があるんだよ。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、男が、その名前で了解した場合は、それでいいし・・・

  NGを出して来たら、そこではじめて・・・

  「じゃぁ、何て呼んだらいい?」って聞けばいい。

  また、芸能人に例えて、話しを切りだすのも、良い方法。

  例えば、「キムタクに似てるから、タクちゃんって呼んでいい?」とかね。

  この時、本当に似ている芸能人をあげるのではなく・・・

  印象の良い芸能人をあげるのが、ポイントだ!\(`・ω・´) 女:???(-ω- ?)

 

男:例えば、「江頭2:50」に似ているからと言って・・・

  エガちゃんとしてはダメ!ってこと。   無理やりにでも、「ブラピ」って言わないとダメ!!!\(`・ω・´) 女:えぇ〜〜〜???ヽ(`Д´)/

 

男:「えぇ〜〜〜???」とか言ってたら、ダメだよ!!!   人間ってのは、みんな、自分の人生では「主人公」なんだから・・・

  主人公の配役に相応しい人を言ってあげないとね。

  それに、「江頭2:50」も「ブラピ」も・・・

  目があって、鼻があって、クチがあるんだから・・・

  似てるって言えば、似てるってもんだよ。ヾ(^-^;) 女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:・・・と言うか、君は、「エリカ様」に似てるね!!!( ̄ー ̄)ニヤリ 女:えっ?(≧∇≦)b

 

男:ほらっ、嬉しいでしょう?   これが、実際に似ている、「長澤まさみ」とか言ったら・・・

  場の空気を壊すってもんです。はい。ヾ(^-^;) 女:えっ?(≧∇≦)b

 

男:あげておいて、更にあげるのも、いい方法なんで覚えておくといいよ。 女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:要は、相手をいい気にさせること!\(`・ω・´)   でもって、いい気にさせてくれたら・・・

  また、いい気になりたくなって、指名で返って来るってもんなんです。ヾ(^-^;) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:・・・にも関わらず、女の子は・・・

  自分が「いい気になりたい」と思ってる。

  そこが間違いなんだよね!!! 女:???(-ω- ?)

 

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(10)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(9)