【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(8)

新人キャバ嬢「虎の巻」(8)

目次一覧表はこちら


 

男:例えば、イケメン社長と、ブサイク課長なら、どっちに食いつく? 女:・・・イケメン社長かな?(-ω- ?)

 

男:そんな自信なさそうに答えることないさ。ヾ(^-^;)   断然、イケメン社長なんだからさ!!!

  おそらく、女の子は「目」の色を変えて、食いつくことだろうね。 女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:でもって、その「目」の色が変わるところが、問題なんだよ!!!

  ブサイク課長からすればね!!! 女:???(-ω- ?)

 

男:例えば、合コンで、男全員が超美人に食いついた。

  でも、超美人は、全員を振った!!

  すると、振られた男が一斉に君を口説き始めた。

  さて、君は、OKするかな?ヾ(^-^;) 女:無理ですね。(-д-メ)

 

男:だろ!\(`・ω・´)

  つまり、世の中には、口説かれても、嬉しくない状況ってのが存在する訳だ。   でもって、嬉しくない状況を自ら作って、どうする? 女:???(-ω- ?)

 

男:つまり、「目」の色を変えてはダメだってこと。   ・・・と言うか、常に「イケメン社長」に食いつく時の・・・

  「目の色」で、接客せよ!ってことだね。ヾ(^-^;) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:なんて言うか、多くの女の子は、「イケメン社長」には、100%。

  「ブサイク課長」には、60%と言った感じで・・・

  客によって、接客レベルを変える傾向にある。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:まぁ、簡単に言えば、「手抜き」をする訳だ。   でもって、手抜きしても、ブサイク課長を落としているなら問題ないけど・・・

  手抜きによって、ブサイク課長を逃している女の子が多いんだよね。ヾ(^-^;) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、お客さんをつかまえられない!

  ・・・って愚痴ってるんだから、困るよね。 女:あっ。( ̄□ ̄;)!!

 

男:獅子はウサギを狩るにも、全力を尽くす!

  だから、女の子も、全力で客にぶつかるべきなんだよ!!!

  それなのに、「楽しよう!楽しよう」と考えてるから・・・

  ブサイク課長すらも、捕まえられない。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:ちなみに、人気嬢ほど、全力で来るから、面白い。

  もう、客多すぎて、いらんやろ?って思うのに・・・

  どんな細客相手でも、落としに来るからね。

  ・・・と言うか、「落し」に来ると言うよりも・・・

  お客さんを楽しませようと、全力で「仕事」をしているだけかもしれないけどね。   やはり、接客のプロだね。人気嬢は!\(`・ω・´) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

  ・・・で、名前は、どう付けたら・・・(-ω- ?)

 

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(9)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(8)