【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(7)

新人キャバ嬢「虎の巻」(7)

目次一覧表はこちら


 

男:名前など、聞きださない!!!\(`・ω・´) 女:???(-ω- ?)

 

男:だいたい、女の子は、名前とか仕事とかに、こだわり過ぎ!   そもそも、女の子の名前は、「源氏名」でしょう?   つまり、架空の名前だ!   自分は架空の名前で、相手には本名を求めて、どうする? 女:別に本名を求めていると言うよりも・・・

  挨拶と言うか、会話のキッカケと言うか・・・

 

男:基本的に、キャバクラに来る客は、話し下手と言うか・・・

  コミュニケーションがうまく取れないタイプが多い。   なにせ、お金払って、女の子に相手にしてもらわなければならないタイプだからね。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:更に言えば、コミュニケーションが取れるタイプは・・・

  既に、他の女の子が食いついているので・・・

  フリー客として回って来ない。   逆にコミュニケーションを取れるタイプが・・・

  フリー客として回って来た場合は・・・

  そいつは、「遊び人」の可能性が高い!!!\(`・ω・´) 女:なるほど。( ̄□ ̄;)!!

 

男:つまり、ドンちゃんタイプには気をつけろ!ってことだね。ヾ(^-^;) 女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:よって、フリー客に対する時は・・・

  コミュニケーション能力を相手に期待してはダメなんだよ。   つまり、一般的な会話を期待してはならない!!! 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:あっ、アマテラスの「岩戸伝説」って知ってる?ヾ(^-^;) 女:???(-ω- ?)

 

男:知らないよね。

  まぁ、今風に言えば・・・

  ある女の子が、部屋に引きこもってしまったお話。

  つまり、ヒッキーだ!\(`・ω・´) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:・・・で、家族が心配して、何とか部屋から出そうと試みた。

  「何か不満があるのなら、話し合おう」ってね。   でも、心を閉ざしたヒッキーは、完全無視!!! 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:そこで、家族は、作戦を変更することにした。   ナァ〜、ナァ〜、ナナナ。ナナナ。ナナナ。

  ナァ〜、ナァ〜、ナナナ。ナナナ。ナナナ。

  アゲアゲ〜〜〜〜↑↑(by DJオズマ) 女:いきなり、なんなんですか?Σ(゚Д゚)

 

男:それだ!\(`・ω・´)

  ヒッキーも、「いきなり、なんやねん?」って思ったんだろうね。

  でもって、思わず、部屋を出て、のぞいてしまったのさ。

  壁|ω`゜)チラッ 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:そこを捕まえて、説得工作を開始し、一件落着!

  ・・・ってのが、日本の神話にあるのよ。 女:へぇ〜・・・((φ(-ω-)カキカキ

 

男:ここにフリー客への対応策がある!!!\(`・ω・´) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:つまりだ!

  コミュニケーションの出来ないフリー客ってのは・・・

  精神的な「ヒッキー」なのよ!!!

  よって、引きこもっている状態で、話しかけても・・・

  「無視」されるのがオチ!!! 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:だから、まず、引きこもり状態を解除する必要がある!!!   つまり、部屋から出すことだ!!! 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、その方法が、「DJオズマ」だ!!!\(`・ω・´) 女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:ちなみに、神話の中でも・・・

  引きこもっている部屋の前で、「バカ騒ぎ」をして、おびきだしてたりする。 女:へぇ〜・・・((φ(-ω-)カキカキ

 

男:よって、相手に回答を求めるコミュニケーション方法ではなく・・・

  自己完結型で、コミュニケーションを取ることが重要になるんだよね。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:例えば、自分の自己紹介をひたすらするとか・・・

  相手が答えやすい、質問にしてあげるとか・・・

  嫌味な返答をして来ても、笑顔で受け入れてあげるとか・・・

  要は、最初から、「困ったちゃん」だと思って対応することが重要!!! 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:だいたい、20分のフリータイムで・・・

  相手に惚れていたと錯覚させなければならないんだから・・・

  マイナスになりそうなことは、一切慎むべきだね。ヾ(^-^;) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:それに、そもそも、キャバクラなんてのは、「疑似恋愛」なんだから・・・

  「実」にこだわる必要など、一切ない!   こだわるのは、「利益」だけ!\(`・ω・´) 女:その「利益」の為に、名前とか仕事とか聞きたいんですよ!

 

男:取らぬタヌキの皮算用!\(`・ω・´)

  利益の計算をするのは、「指名客」にしてからだ!!!

  だいたい、お見合いしてるんじゃないんだよ!!!

  また、客と結婚する必要もないんだよ!!!   だから、「肩書き」も「釣書」も求めるな!!! 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:逆に、選り好みする際の「表情」で、男を逃してしまうだけだ!!! 女:???(-ω- ?)

 

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(8)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(7)