【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(6)

新人キャバ嬢「虎の巻」(6)

目次一覧表はこちら


 

男:なにせ、「ファーストネーム」を呼ぶ人は・・・

  家族や知人等、複数存在するからね。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:だから、名前を変化させる必要がある!

  例えば、「ドンちん」とか「ドンたん」とかね。ヾ(^-^;)

  すると、これは、二人だけにしか通じない名前となり・・・

  即ち、二人の世界が構築されることになる。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、「二人の世界」が、イコール「恋愛の世界」となり・・・

  「友達以上・恋人未満」の状況と錯覚させる要素になるのさ。ヾ(^-^;) 女:なるほど。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:だから、小悪魔系の女の子ほど・・・

  さっさと、勝手なニックネームを付ける傾向がある。

  でもって、選挙活動か?ってくらい、名前を連呼する。

  「ドンちん」「ドンちん」「ドンちん」ってね。   あっ、もちろん、「ボディータッチ」と「好き好き光線」の併せ技で!ヾ(^-^;)

  スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ   (/≧∇)/ ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

女:アハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:でさぁ。呼ばれると、返事するのが、人間の習性な訳です。   よって、「なんだい?」とか「うるさいわ」とか・・・

  良いも悪いも返事してしまう。   でもって、相手が返事してくれると、そこにスキが出来る!\(`・ω・´) 女:???(-ω- ?)

 

男:ん〜、街を歩いていて、キャッチやスカウトに声を掛けられるでしょう? 女:コクリ。

 

男:その時、完全無視だと、すぐに諦めてくれるけど・・・

  少しでも返事してしまうと、断然、付きまとってくると言うものでしょう? 女:確かに!( ̄□ ̄;)!!

 

男:それと同じで、返事してくれる人ってのは・・・

  付け入るスキがあるってことなんだよね。ヾ(^-^;) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:だから、落ちにくそうな客には・・・

  名前連呼で、突破口を見出すのは、有効な手法となるのさ。ヾ(^-^;) 女:なるほど!( ̄□ ̄;)!!

  でも、名前教えてくれない人とか、どうしたら、いいですか?

 

男:ん〜、女の子は・・・

  名前は、何ですか?

  仕事は、何ですか?

  どこに住んでいるんですか?   ・・・って、ストレートに聞きすぎ!!!\(`・ω・´) 女:???(-ω- ?)

 

男:逆に、お客さんが、そう聞いてきたら、どう思う?

  あまり、いい気はしないんじゃない? 女:確かに。( ̄□ ̄;)!!

 

男:質問ってのは、質問する側が「上」で・・・

  質問される側が「下」って地位関係になりやすいから・・・

  安易に質問するのは、やめておいた方がいい。ヾ(^-^;) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:・・・と言うか、質問する時は、常に「パス」の権利を与えておくか・・・

  もしくは、答えを「カンニング」させると言った・・・

  「逃げ道」もしくは「裏口」を用意しておくといいよ。   じゃないと、追い詰めてしまい、友好関係が崩れるからね。ヾ(^-^;) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

  じゃぁ、どうやって、名前を聞き出せばいいんですか?(-ω- ?)

 

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(7)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(6)