【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(5)

新人キャバ嬢「虎の巻」(5)

目次一覧表はこちら


 

男:他にはねぇ〜・・・

  あっ、俺の名前知ってる? 女:???

  ドンちゃんさんですよね?(-ω- ?)

 

男:残念! 女:えっ、違うんですか?(-ω- ?)

 

男:いやっ、違わないけど・・・

  それでは、ダメなんだよね!ヾ(^-^;) 女:???(-ω- ?)

 

男:何度も言うようだけど・・・

  1時間に3人の女の子がフリー客に付く場合・・・

  女の子の持ち時間は20分だ!   つまり、たったの20分で、男を釣りあげなければならない!!! 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、その極意として・・・

  まず、肉体的な距離感を縮めることを勧めた。

  近くに座ってのボディータッチが、それだ!   スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

  ・・・で、次に精神的な距離感を縮めることを勧めた。

  好き好き光線が、それだ!   (/≧∇)/ ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  でもって、これは、「友達以上・恋人未満」の状態なんだよね。

  つまり、「付き合って」と告白する一歩手前の段階なのさ。

  ん〜、一番楽しい状況だよね。本当ならばね。ヾ(^-^;) 女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

 

男:でさぁ。「友達以上・恋人未満」の状態なら・・・

  相手のことを、何て呼ぶ? 女:???(-ω- ?)

 

男:「ドンちゃんさん」って呼ぶ?

  それとも、「ドンちゃん」って呼ぶ? 女:ドンちゃんですね。(・o・)ノ

 

男:だろ!\(`・ω・´)   「さん」付けは、一般社会では正しい!   しか〜し、会って20分で、惚れさせるには・・・

  「さん」なんて付けてたら、ダメだ!!!   ・・・と言うか、惚れさせるんじゃなくて・・・

  惚れてたと「錯覚」させることが重要なんだよね。ヾ(^-^;) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:つまり、親しく呼ばれると・・・

  あれっ、前からの知り合いだったっけな?って「錯覚」するんです。

  人間って奴は。 女:そんなもんなんですか?(-ω- ?)

 

男:この手法は、立てこもり犯や、誘拐犯との交渉の際に、よく使われている。   例えば・・・

  「ドンちゃんさん、無駄な抵抗はやめて出て来なさい」と言うよりも・・・

  「ドンちゃん。お願いだから、もう出て来て〜」って言う方が・・・   親近感がわく分、言うことを聞こうかな?って気になるからね。ヾ(^-^;) 女:確かに。( ̄□ ̄;)!!

 

男:だからさぁ。人気嬢ほど、さっさと「ファーストネーム」で呼ぶ! 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:ちなみに、君が、ドンちゃんの名前を出したのは・・・

  今、さっきの質問に答えた時のみ! 女:あっ!( ̄□ ̄;)!!

 

男:もちろん、二人しかいないんで・・・

  いちいち名前で識別する必要なんてないんだけど・・・

  相手が彼氏なら、名前を呼ぶでしょう?

  ・・・と言うか、会話なしで、名前だけを呼び合ったりするでしょう?   「ドンちゃん」「Aちゃん」   ♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ 女:確かに。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:つまりだ!会話以上に、名前を呼ぶことには価値があるんだよ!!!   だから、会話に困ったら、「ドンちゃん」って呼んで・・・

  好き好き光線をビ〜〜〜〜ムしておけば、超楽ちん接客となる。ヾ(^-^;) 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:まぁ、「ファーストネーム」を呼ぶのも・・・

  ドンちゃん的には、甘かったりするんだけどね。 女:えっ、なんでですか?(-ω- ?)

  教えて下さい!

 

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(6)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(5)