【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(27)

新人キャバ嬢「虎の巻」(27)

目次一覧表はこちら


 

男:例えば、「ミッツ・マングローブ」って知ってる?って聞いて・・・

  「分からない」「知らない」と答えられると・・・

  話が、そこで止まってしまうでしょう?

  また、「知ってる」と答えられても・・・

  話しにくくなってしまう。

  なにせ、話の内容がかぶっている可能性があるからね。

  でも、「教えて!」だと、すぐに話の続きに入れる。ヾ(^-^;)

女:なるほど。((φ(-ω-)カキカキ

男:また、「教えて」と言うのは、自分が生徒になると言うことなので・・・

  逆に言えば、相手を「先生」の地位に持ちあげることにもなる。

  でもって、「先生」は、居心地の良い地位だし・・・

  また、話もしやすくなるので・・・

  満足を得られる確率は非常に高くなるんだよね。ヾ(^-^;)

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:ついでに言っておくと、質問するのが好きな人って・・・

  抜き打ちテストも好きだったりするから・・・

  聞いているフリでは、あとで困ることになる。

  よって、顧客ノートに、質問と回答を書いておくことをオススメする。

女:なるほど。((φ(-ω-)カキカキ

男:あと、先に「私、バカなんです」って言っておくのも良い方法だ。

女:???(-ω- ?)

男:まず、自分を「バカ」に下げると、相手の地位が上がって・・・

  相手の居心地が良くなると言うものだし・・・

  もし、教えられたことを忘れても・・・

  「バカだから仕方ないね」って思ってくれるからね。ヾ(^-^;)

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:だいたいさぁ。男って、女性をバカにしたところがあるから・・・

  ・・・と言うか、そうやって、自分の地位を守ろうとするところがあるから・・・

  努力して、「頭のいい女」になるよりも・・・

  努力して、「頭の悪い女」を演じれるようになった方が稼げると思うよ。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:あとは、「女は愛きょう」ってことで・・・

  ひたすら、笑顔だ!

  「笑ってごまかす」って言うくらい・・・

  笑いは、回答として使える!!!

  よって、困った時は、困った顔をするんじゃなく・・・

  とりあえず、笑っておくといい!!!ヾ(^-^;)

女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

男:そうそう。ヾ(^-^;)

  「トークりょく」なんか磨くよりも・・・

  笑い方を磨いた方が、よっぽど使えるってもんだからさ。

  例えば、男が「やらせて」って言って来ても・・・

  「アハハハハッ」と笑っておけば、何とかなるけど・・・

  素になると、一瞬で魔法が解け、カモを逃がすことになるからね。

女:ドンちゃんがキャバ嬢やれば、ナンバーワンになれますよ。

男:ドンちゃんは、ナンバー3が好みだね。ヾ(^-^;)

女:えっ、なんでですか?(-ω- ?)

男:ナンバーワンは、変動制だから・・・

  常にライバル以上頑張らないとならないけど・・・

  ナンバー3なら、マイペースで働けるし・・・

  スタッフにも、女の子にも、恨まれないからね。

  よって、最後のアドバイスは・・・

  お客さんだけじゃなく、みんなに好かれろだ!

  なにせ、出る杭は打たれる!ってもんだから・・・

  目立たず、地味に稼ぐのが・・・

  結局は、一番稼げる方法ってもんです。はい。ヾ(^-^;)

女:今日は、本当に色々ありがとうございました。

  指名してもらった上に、延長までしていただいて。<(_ _*)>

男:別に、気にしなくていいさ。

  袖触れ合うも多生の縁。

  まぁ、頑張りや!

女:あっ、連絡先とか聞いてもいいですか?

男:「過去」もなく、「未来」もないから・・・

  何のしがらみもないアドバイスが出来るんですよ。

  ・・・ってことで、「はやてのように現れて、はやてのように去って行く」

  月光仮面のドンちゃんなのであります。

女:???(-ω- ?)

男:あっ、月光仮面とか知らんよね。

  じゃぁ、タキシード仮面だ!

  ・・・ってことで、月に代わって、おし〜〜〜〜〜りかじり虫〜♪

  おしりかじり虫〜♪

  くなしり、あばしり、アッシリア♪

  バイの倍は、バイバイだ!( ̄ー ̄)ノ~~

女:ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

(帰り道)

ドンちゃん、何がしたいの?(自問)

さぁ〜、何がしたいんだろうね?(自答)

コンチキチン♪コンチキチン♪

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり。

まぁ、なるようになるさ!ケセラセラ!

以上で、完結ですが、お役に立ててましたら幸いであります。

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(27)