【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(24)

新人キャバ嬢「虎の巻」(24)

目次一覧表はこちら


 

男:「好き好き光線」は、「スキスキ光線」でもあるんだよね。

  つまり、付け入るスキを見せびらかすってこと。ヾ(^-^;)

  例えば、父親ぐらい年の離れたお客さんに対して・・・

  「私、我ままだから、年下とか無理なんですよね。」

  (/≧∇)/ ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  「今は実家なんですが、一人暮らししてみたいんですよね。」

  (/≧∇)/ ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  「あぁ〜、誕生日に一人とか、絶対嫌だなぁ〜。」

  (/≧∇)/ ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  「友達に彼氏が出来ちゃって、最近、遊んでくれないんですよねぇ〜。」

  (/≧∇)/ ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  なんて言うか、会って3秒で「あなたのことが好き!」ってのは、あまりに嘘くさい!

  例えるなら、「針」が見えてる状態で、釣りをするようなもんですからね。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:だから、上手に「針」を隠すことが必須です!

  でもって、針を隠す方法は、2つあります。

女:???(-ω- ?)

男:一つは、小さな針を使う方法。

  もう一つは、大きいエサを使う方法。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:ちなみに、小さな針を使う方法は・・・

  「営業じゃない」ことをアピールする方法。

  大きいエサを使う方法は・・・

  「いいことあるかもよ!」とアピールする方法。

女:どちらがいいんですか?(-ω- ?)

男:もちろん、大きいエサを使う方法だ!\(`・ω・´)

女:なぜですか?(-ω- ?)

男:じゃぁさ。「もれなく100円」が当たるキャンペーンと・・・

  「1名に1億円」が当たるキャンペーンとなら、どっちに食いつく?

女:1億円ですね。

男:でしょう!!!

  なにせ、100円をゲット出来るチャンスは、ゴロゴロ転がってますからね。

  「営業じゃない」女の子は、キャバクラの外にゴロゴロ転がってますもん。

  よって、針を小さくするよりも、「エサ」を大きくすべきなんです。

  でもって、エサは、「色恋」だ!!!\(`・ω・´)

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:「付き合える」可能性や、「やれる」可能性をニンジンにして・・・

  客の鼻づらに、ぶら下げる。

  でもって、さぁ、食いつけ!食いつけ!と、ボディータッチでうながす!!

女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

男:ただ、相手も、「釣り人」だと言うことを忘れてはなりません!!!

  なにせ、たまに女の子を釣りあげる「釣り名人」がいるからさ。ヾ(^-^;)

女:えぇ〜、怖い!

  どうしたら、釣られずに済みますか?

男:そんなのは簡単だよ!

  なぜなら、「大きいエサ」をチラつかせてる奴が、釣り名人なんだからさ。

  よって、大きいエサには、大きい針が付いてると覚えておくといい。

  ちなみに、この辺は、悪徳商法にも通じるものがあるしさ。ヾ(^-^;)

女:なるほど!

男:まぁ、キャバ嬢には、大きな針が付いていると周知なのに・・・

  毎日、毎日、釣られに行ってるアンポンタンが多いんで・・・

  やっぱり、「エサ」を前にすると・・・

  我を忘れてしまうものなのかもしれませんけどね。

  それに、普段は、釣り名人なのに・・・

  ホストに釣られる、女の子も多いしさ。ヾ(^-^;)

女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

男:つまり、「好き好き光線」ってのは、客をひっかける為の誘い文句とも言えます。

  また、「目は口ほどにものを言う」の例え通り・・・

  女の子の目は、強力な武器になるので・・・

  誘い文句を投げかけながら、目をウルウルさせておけば・・・

  入れ食い!入れ食い!で、男が釣れると言うもんです。はい。ヾ(^-^;)

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

  「会話力」と言うか、「トークりょく」は、どうですか?

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(25)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(24)