【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(18)

新人キャバ嬢「虎の巻」(18)

目次一覧表はこちら


 

男:ちなみに、君は、「限定品」とか「非売品」とかに弱い方?

女:弱いです。

男:それも、同様の原理!

  つまり、「モノ」に価値があるのではなく・・・

  「手に入らない」「手に入りにくい」

  ・・・と言うところに価値を感じる人が多いんだよね。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:例えば、ドンちゃんは、キャバ嬢に口説かれても・・・

  絶対に落ちることはない!!!

女:えっ?

男:もし、君が、「お願いです!今晩、抱いて下さい!」

  ・・・って土下座で頼んで来ても、「ごめんね」の一言で、拒絶だもん。

女:・・・・。

男:ムカツクよね?

  普通は、逆だもんね。

  ドンちゃんが、土下座して頼んで来たのを、鼻で笑って拒絶だもんね。

女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)

男:でも、ドンちゃんは、変わり者なんで、落ちることはない!!!

  (まぁ、口説かれないけどね)orz

女:へぇ〜・・・

男:どう?ドンちゃんを見る目が、変わったでしょう?

女:(コクリ)

男:人間って、そんなもん。

  「手に入らない」「手に入りにくい」と思った瞬間に・・・

  「価値」を見出してしまうもんなんです。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:だから、「手に入りにくい」ようにして、客を引っ張ることが・・・

  逆に客へのサービスになるんだよね。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:あっ、ここで重要なのは・・・

  「手に入らない」とすべきではない!と言うことです。

  あくまでも、「手に入りにくい」としなければなりません。

女:???

男:なんて言うか、キャバクラって・・・

  ドラクエやファイナルファンタジーのような「RPG」なんです。

  でもって、RPGってのは・・・

  頑張れば、ボスキャラを倒せるから面白いんであって・・・

  もし、ボスキャラが無敵であれば、誰もプレイなどしません。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:また、ボスキャラが弱くても、面白くないんだよね。

  つまり、すぐに「H」出来てしまう、「枕系キャラ」も・・・

  一般的なキャバクラ客の要望には、合致していない!と言うことです。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:だから、もし、「枕」をするにしても・・・

  必ず、引っ張るべき!!!

  それが、相手へのサービス!!!だと思ってさ。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:また、この辺は、通常の恋愛にも言えることだったりする。

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(19)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(18)