【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(17)

新人キャバ嬢「虎の巻」(17)

目次一覧表はこちら


 

男:先にも少し言ったけど・・・

  男って奴は、「下心」がある間は、どんな我ままも聞いてくれるから・・・

  下心を抱かせるのに成功したら、あとは、強気な対応で問題なし!!!

  店外デートなど誘って来ても、もっとお店に通ってくれてからね!

  ご飯を誘って来ても、同伴じゃないとダメだよ!!

  ・・・って、強気に出てOK!!\(`・ω・´)

女:えぇ〜〜〜・・・それでいいんですか?( ̄□ ̄;)!!

男:あくまでも、下心を抱かせるのに成功したらの話だよ!!!

  だからこそ、下心を抱かせる・・・

  「好き好き光線」と「ボディータッチ」が重要になるんです!!!

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:「ビーム」と「タッチ」を出し渋るから・・・

  男が下心を抱かず、強気に出てしまい、その後の扱いが難しくなるんだよね。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:よって、一にも二にも、「ビーム」と「タッチ」

  女の子が下手に出るのは、最初のみ!!!

  あとは、強気一辺倒で、ひたすら、引っ張る!!!

女:ん〜〜〜・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

男:「ツンデレ」って知ってる?

女:普段は、冷たくツンケンしているけど・・・

  二人きりになったら、デレデレするって奴でしょう?

男:そうそう。

  でもって、キャバの接客の基本は・・・

  「ツンデレ」ではなく・・・

  「デレツン」なんです!!!

女:???

男:つまり、最初は、「デレデレ」接客で・・・

  カモにした後は、「ツンツン」接客が、基本なんです。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:即ち、「デレデレ」接客である・・・

  「好き好き光線」と「ボディータッチ」で、相手を引っ掛けておいて・・・

  その後は、「ツンツン」接客で、相手を引っ張る!

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:ええとね。キャバクラの客ってのは・・・

  基本的に、引っ張られたい性質をしていると覚えておくといい。

女:???

男:なにせ、もし触りたいのであれば、セクキャバに行くし・・・

  抜きたいのであれば、ヘルスに行くし・・・

  本番がしたいのであれば、ソープに行く。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:そうせずに・・・

  基本、「何もなし!」のキャバクラに来ていると言うことは・・・

  回りくどい性質をしたお客さんってことなんです。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:でもって、回りくどいは、イコール「回り道」をする性格ってことで・・・

  即ち、直線の風俗系客よりも、引っ張れる!

  いや、引っ張られたい!と言うことなんです。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:だから、ある意味、引っ張ってあげることが、サービスになる!!!

女:えっ???

男:なんて言うか、触れないから、触ることに価値が出るんだよね。

  例えば、外国にヌーディストビーチってのがあって・・・

  そこでは、男も女も「スッポンポン」なんだけど・・・

  誰も「欲情」したりはしていない。

  また、アマゾンの奥地に住む、原住民が・・・

  裸で生活する様子が、テレビに映し出されても・・・

  誰も、テレビ局に苦情を入れたりはしない。

  つまり、人間は、裸そのものに欲情するのではなく・・・

  「隠された」ものに、価値を見出すものなんだよ。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:ちなみに、君は、「限定品」とか「非売品」とかに弱い方?

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(18)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(17)