【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(15)

新人キャバ嬢「虎の巻」(15)

目次一覧表はこちら


 

男:当然すべき!\(`・ω・´)

女:でも、変なお客さんだと困るし。

男:気持ちは分かるけど・・・

  基本、「変なお客さん」しかキャバクラに来ませんので・・・

  選り好みしていては、指名など取れないよ!!!\(`・ω・´)

  それにさぁ。そう言うことは、「指名客」にしてから・・・

  更に言えば、変なことをして来てから、考えるべきだと思うな。

女:でも、変なことをされてからでは遅いのような。

男:もちろん。その考えは正しい!

  ただ、その思考で行くと、キャバクラで働けなくなると思うよ。

  やっぱ、キャバクラって、リスクの高い仕事だと思うからね。

女:・・・・。

男:それに、「変なお客さん」と警戒してたら・・・

  「ボディータッチ」も出来ないし・・・

  「好き好き光線」も出せない。

  よって、指名など取れやしない!!!\(`・ω・´)

女:・・・・。

男:それにさぁ。フリータイムの20分では、内面までは分からないと思うしね。

  だから、連絡先を交換しておいて・・・

  少しでも、相手のことを知るチャンスを得るのは・・・

  リスクに備える観点からも、重要だと思うよ。ヾ(^-^;)

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:それに、「連絡先交換」は、「好き好き光線」の一種だから・・・

  何も考えずにしたらいいんじゃないかな。ヾ(^-^;)

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:ん〜、言ってみれば、駅前で配っている・・・

  消費者金融のポケットティッシュみたいなもんだよ。

  連絡先交換なんてのはさ。ヾ(^-^;)

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:ポケットティッシュを、お金借りそうな人だけに渡すことが出来たら・・・

  それは、最高の広告手段だけど・・・

  誰が借りそうかなんて、さっぱり分からないし・・・

  今は借りなくても、将来借りるかもしれないし・・・

  また、その人は借りなくても、その人の友達が借りるかもしれない。

  ・・・ってなことを考えてたら、みんなに配るのが正解となる。

  キャバクラだって、その人が指名で返って来なくても・・・

  その人の友達が指名してくれることがあるからね。ヾ(^-^;)

女:???(-ω- ?)

男:例えば、友達の好みに合った女の子がいた場合は・・・

  「あの店に、いい子いるから、行ってみれば?」ってなるからさ。

女:でも、好き好き光線出してるのに、友達が来たら、気まずくありません?

男:友達に紹介すると言うことは、好き好き光線が効いてない!ってことだから・・・

  全然、気にすることなどありません。ヾ(^-^;)

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

  他には何かありますか?

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(16)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(15)