【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(14)

新人キャバ嬢「虎の巻」(14)

目次一覧表はこちら


 

男:安キャバに来る客ってのは、基本的に、貧乏な訳です。

  でもって、「100万円」持っている人に、2000円のドリンク攻撃するのと・・・

  「1万円」しか持っていない人に、2000円のドリンク攻撃するのとでは・・・

  意味合いと言うか、ダメージが全然違って来る。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:ちなみに、この店は、指名で来ると「1万円」なんだけど・・・

  フリーで来ると「5000円」なんです。

  でもって、「5000円」のセット料金に対して・・・

  「2000円」のドリンク攻撃は、痛い!ってもんでしょう?

女:確かに。

男:更に、一人目の女の子にドリンクを許すと・・・

  後の二人もドリンクを許すことになるので・・・

  計「11000円」になり・・・

  予定の倍以上の会計となる。

  ぶっちゃけ、落ち込むよね。

女:そんな経験あるんですか?(-ω- ?)

男:そんなんばっかし。┐(´д`)┌

  でもって、ドリンク攻撃を仕掛けた女の子を指名することはないし・・・

  そもそも、ドリンク攻撃を仕掛ける店自体に行かなくなる。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:ん〜、その場の雰囲気で、ドリンク攻撃を許すことはあるんだけど・・・

  酔いが冷めると、一気に「反省ザル」になるんだよね。

  だいたい、あんな氷しか入ってないような、しょぼいドリンクに・・・

  「2000円」とかありえへん!!!

  安い居酒屋なら、「100円」やで!!!

  まぁ、許しても「1000円」が精一杯や!!!

  それを、「2000円」ってなんやねん!!!(-д-メ)

  それもさぁ。「好き好き光線」と「ボディータッチ」で・・・

  その気にさせたなら、まだしも・・・

  会って3秒で、「何か飲んでいいですか?」って・・・

  マジでありえへん!!!( ̄^ ̄)凸

女:怒ってますね。从n^▽^从

男:ついでにさぁ。「ワンドリンクサービス」って言うから・・・

  女の子に「ドリンク」出したら・・・

  そのドリンクは、サービス対象外!とかって言うんだよね!

  なんでも、サービス対象は「1500円」までで・・・

  「2000円」は対象外なんだってさ。ヽ(`Д´)/

  まぁ、ワンドリンクで、ドンペリ頼まれたら困るだろうから・・・

  サービス対象外があるのは理解出来るけど・・・

  それならそうと先に言っておくか・・・

  もしくは、徴収するのは差額の「500円」にしてもらいたいよね。

女:違うんですか?Σ(゚Д゚)

男:違うよ!きっちり、2000円取りやがる!

  でもって、サービスのワンドリンクは無視だから・・・

  差し引き「3500円」の損。

  マジで気分が悪い!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

女:怒ってますね。从n^▽^从

男:キャバクラに「怒り」に行ってる訳じゃないんだよ。

  「楽しみ」に行ってるんだよ。

  それを、わざわざ、怒らして、どうするの???

  目先の「2000円」を取ったばかりに、客一人失う。

  「逸失利益」からしたら、ほ〜んと、アカンたれですわ。┐(´д`)┌

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:店もそうだけど、女の子も、そう言うところ多いんで・・・

  気をつけるべきだね。

  例えば、お客さんが、「何か飲む?」って言って来ても・・・

  遠慮して、いい子をアピールした方が・・・

  絶対に「トータル利益」が多くなると言うものだからさ。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:やっぱ、最初は、お客さんも「警戒」してるんですよ。

  ボッタクリの店じゃないか?とか・・・

  悪い女の子じゃないか?とかね。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:でもって、警戒中に「攻撃」したら、逃げるに決まってます。

  よって、最初は、慎重に信用を勝ち取らないと!!!

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:ちなみに、悪徳商法も、最初は、信用を得るために・・・

  きっちり、約束を守るからね。

  でもって、信用を得たら、一気にお金を巻き上げてトンズラする。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:何も悪徳商法をまねろ!とは言わないけど・・・

  商売において、「信用」は何よりも大切なんです。

  ・・・と言うか、最後にトンズラするのが悪徳商法で・・・

  トンズラしないのが、優良商法なんで・・・

  優良商法を規範にすると良いと思うよ。

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

男:また、逆に、フリーのお客さんが、会って3秒で・・・

  「チュウしていい?」って言って来たら、ゲンナリでしょう?

  あと、フリーのお客さんが、触って来たら、ウザイでしょう?

  でもって、そんなお客さんと、いい関係になろうかな?なんて思わないでしょう?

女:絶対にないですね!!!(-д-メ)

男:それと一緒だよ。

  やっぱ、第一印象は、よくしておかないとね!!!

  ・・・と言うか、「カモ」になる魔法が掛かるまでは、猫をかぶっておくべきだね!

女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

  ドリンクは頼まず、場内指名ももらわないですね。

  あっ、連絡先交換は、どうすればいいですか?

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(15)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(14)