【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(12)

新人キャバ嬢「虎の巻」(12)

目次一覧表はこちら


 

男:例えば、女の子が綺麗系のキャラを確立しても・・・

  店が、綺麗系の女の子がいますよ!と宣伝してくれなければ・・・

  集客効果はない!

  また、お客さんが、「綺麗系」とリクエストしても・・・

  待機に「綺麗系」がいなければ・・・

  キャラの確立など意味をなさない!

  また、付け回しが客の好みを読み間違えても同様に・・・

  キャラ効果など現れない! 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:つまりだ!

  キャラ効果を上げる為には・・・

  「メイド喫茶」みたいに、コンセプトを明確にし・・・

  コンセプトに見合った客を集めるか・・・

  もしくは、女の子を大量に雇って・・・

  常に、客の好みに見合った女の子を付けるようにしなければならない。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:しかしながら、そんな余裕のあるキャバクラは少ないので・・・

  客の好みなど無視して、女の子を付けるしかない。

  よって、キャラを確立しても活かせない!

  これが、現実ってもんさ。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:この前なんて、「ギャル系」の女の子が・・・

  二人しか出勤していないにも関わらず・・・

  「お客様は、どのような女の子がタイプでしょうか?」って聞いて来たので・・・

  「熟女系がタイプやから、ヨロシク」って言ってやったもん。ヾ(^-^;) 女:・・・で、どうなったんですか?

 

男:もちろん、ギャル系が二人来たよ!   つまりだ!キャラを確立ってのは、理想論では正解だけど・・・

  現実問題としては、「ぬるい」んだよね。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:ちなみに、これは・・・

  客と女の子が流れているキャバクラに言えることであって・・・

  固定されているクラブやスナックには当てはまらない。   なにせ、流れている場合は、チャンスは「一瞬」だけど・・・

  固定されている場合は、「永遠」だからね。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:言うならば、キャバクラは「釣り掘」で・・・

  クラブやスナックは「水族館」って感じかな。 女:???(-ω- ?)

 

男:「釣り堀」は、どんな魚がいるか、だいたいは分かるけど・・・

  全体像を把握するのは難しい。

  よって、キャラを確立しても、外からは見えにくい。   一方、「水族館」は、どんな魚がいるか、一目瞭然だから・・・

  キャラの確立が必須となる。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、今はキャバクラの話だから・・・

  キャラの確立よりも、男の本能。   つまり、「やりたい」と言う下心を攻撃した方が・・・

  はるかに、「熱い」!!! 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:それにさぁ。

  男って、「マークシート方式」なんだよね。 女:???(-ω- ?)

 

男:例えば、女の子が3人いたら・・・

  その中に「正解」があると考える。

  よって、3人の中から、一人を口説き始める。   つまり、「目先」に捉われる性質なんだよね。男って奴は。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:だから、浮気症の男が多い。

  なにせ、目の前に「女の子」が一人しかいなかったら・・・

  選択肢が一つのマークシートになる訳だからね。 女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:その点、女の子は、マークシート方式ではなく・・・

  「記述式」と言うか、現実的と言うか・・・

  「後々」のことまで考える性質だから、バレる浮気が少ないよね。ヾ(^-^;) 女:確かに。

 

男:ちなみにその辺りの「目先」にとらわれる性質のせいで・・・

  「場内指名」を入れる男性が多いのかもしれないね。 女:あっ、「場内指名」って、取った方がいいんですか?

 

◆新人キャバ嬢「虎の巻」(13)へ

【HOME】新人キャバ嬢「虎の巻」>新人キャバ嬢「虎の巻」(12)