ひもトーク(1)


男:あれっ、この席???Σ(゚Д゚)


女:どうかしたんですか?( ̄□ ̄;)

 

男:いやっ、君みたいな素敵な女性が、キャバにいるなんて思わなかったし・・・


  いたとしても、俺の席に来るなんて、思いもしなかったから・・・


  ちょっと、びっくりしてしまって。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:クチがうまいですね。(≧∇≦)

 

男:そうかな?(-ω- ?)


  みんなからは、「むくち」って言われてるけど。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:そんな訳ないじゃないですか!Σ( ̄□ ̄!)

 

男:あっ、「クチ」が「六つ」の「六クチ」だけどね。


女:ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

男:笑顔も、素敵だね。ヾ(^-^;)


女:もう、なんなんですか!


  そんなこと言われたことないから・・・


  どうしていいのか分からないじゃないですか!(≧∇≦)

 

男:またまたぁ〜。


  言われ慣れてるくせに。ヾ(^-^;)


女:言われてませんよぉ〜!!!(〃∇〃) てれっ☆

 

男:もし、それが本当だとしたら、君の周囲にいる男達は・・・


  みんな、眼科に行った方がいいね。


  目が悪すぎだもん!!!


女:アハハハッ。(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:いや、みんな、目が悪いってのは、ちょっとおかしいから・・・


  原因は、君にあるかもしれないね。


女:???(-ω- ?)

 

男:君が、まぶし過ぎる。(^_-)---☆Wink


女:ほ〜んと、クチがうまいんだから。(*/∇\*)キャ

 

男:うまいのかなぁ〜?(-ω- ?)


  自分では分からないから、ちょっと試食してみて。( ̄3 ̄)ちゅ〜


女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)


  もう。面白過ぎ!(≧∇≦)


  今日は、一人なんですか?

 

男:いやっ。息子連れで。


女:息子さん?(-ω- ?)

 

男:あっ、ご希望とあらば、紹介するけど?


女:???(-ω- ?)

 

男:お〜い。息子よ。レディーのリクエストだから・・・


  社会の窓から、顔を出してやり〜!


女:アハハハッ。(≧∇≦)

 

男:こんな素敵なお嬢様に・・・


  このネタが受けるなんて、意外だなぁ〜。ヾ(^-^;)


女:アハハハッ。(≧∇≦)


  お仕事は何をしてらっしゃるんですか?

 

男:ひも。


女:ヒモ???(-ω- ?)

 

◆ひもトーク(2)へ