男女の友情(1)


女:ドンちゃん、男女の友情ってあると思う?(-ω- ?)


男:あると言えばあるし、ないと言えばない。


女:なんなん、それ?( ̄^ ̄)凸

 

男:本能的に、男(オス)は、女(メス)を求めるので・・・


  どうしても、「H」なゴールを目指してしまう。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:ただ、「H」なゴールまでの「道のり」と言うのも存在する。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:その「道のり」を友情と呼べないこともない。


  ちなみに、有名な詩人、高村光太郎は・・・


  この「道のり」を「道程」と詠んだことから・・・


  未だ「H」にたどり着かない男を「童貞」と呼ぶ。


女:へぇ〜。

 

男:今のところは、「へぇ〜」じゃなくて・・・


  「ドテッ」って転んだ方がいいよ!ヾ(^-^;)


女:ちょっと、真面目に答えてよ!( ̄^ ̄)凸

 

男:君は世界で一番、美しい!(^_-)---☆Wink


女:えっ?(≧∇≦)

 

男:・・・って、ほ〜んと、褒め言葉に弱いねぇ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:もう。知らない!( ̄^ ̄)凸

 

男:怒った君も素敵だよ!( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。(〃∇〃) てれっ☆

 

男:でも、笑顔の君はもっと素敵だ!( ̄ー ̄)ニヤリ


女:もう。こそばゆいからやめて!(*/∇\*)キャ

 

男:じゃぁ、やめて、本題に入ろう。\(`・ω・´)


女:えっ。(なんか、ちょっとガッカリ)┐(´д`)┌

 

男:どんな男女も、出会ってすぐに「H」に移行することはない。


  必ず、何らかの「きっかけ」が存在する。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:でもって、その「きっかけ」・・・


  例えば、二人きりになるとか・・・


  恋人が浮気して、腹いせに浮気仕返したくなっているとか・・・


  ・・・がなければ、「友情」のままでいられる。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:また、「きっかけ」を常に探している男女も多い。


  まぁ、簡単に言えば、「軽め」の性格の人達です。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:この人達に、「友情」を求めるのは、ちょっと難しい。


  ・・・と言うか、「友情」って何なのさ?


◆男女の友情(2)へ