夢馬券(1)


女:ドンちゃんは、競馬とかしないの?


男:ん?競馬?


  ・・・と言うか、ギャンブルする男って、どうなの?


女:ハマルのは困るけど、ちょっとくらいなら、いいかな?って感じ。

 

男:じゃぁ、ちょっとくらい、ハマってることにしておくよ。ヾ(^-^;)


女:なんなん。それ!( ̄^ ̄)凸

 

男:ドンちゃん、変幻自在の後出しジャンケン専門だから、思うがままさ。ヾ(^-^;)


女:意味不明だし。┐(´д`)┌

 

男:まぁ、ぶっちゃっけ、ほ乳ビンの代わりに赤鉛筆を加えさせられたほど・・・


  ギャンブルに関しては英才教育を受けてたりするけどね。


女:うそ〜〜〜〜!!!( ̄◇ ̄;)エッ

 

男:ただ、競馬は、二十歳で卒業したよ!


  なんでも、法律で二十歳までしかやったらいけないらしくてさ。ヾ(^-^;)


女:それ逆なんじゃない?


  二十歳にならないとやったらダメなんじゃないの?

 

男:まっ、マジで???Σ(゚Д゚)


  じゃぁ、久し振りに、「有馬記念」の予想でもするかな。


女:しよう!しよう!何が来ると思う?

 

男:まぁ、「メイショウサムソン」だね。\(`・ω・´)


女:やっぱ、武豊だよね。

 

男:おっ、よく知ってるじゃん。


  じゃぁ、武豊が「佐野量子」の旦那ってのは、知ってる?


女:???(-ω- ?)

 

男:そっかぁ。もう、佐野量子を知らない世代なんだね。


  まぁ、元アイドルってことだけ知ってたらいいよ。ヾ(^-^;)


女:分かった。


  ・・・で、2着は?

 

男:「ポップロック」だね。\(`・ω・´)


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

男:武豊は知ってても、「ペリエ」は知らないんだ?


女:知らない。外国の人?

 

男:ううん。「林家ぺ〜りえ」って言う、日本人。ヾ(^-^;)


女:嘘だ〜!!!

 

男:冗談!冗談!


  「ドン・ペリエ」って言う、外国人。ヾ(^-^;)


女:へぇ〜、そうなんだぁ〜。

 

男:だから、通称「ドンペリ」って呼ばれてる。ヾ(^-^;)


女:さすが、ドンちゃん、何でも知ってるね。

 

男:まっ、まぁね。


  なにせ、ドンちゃんの辞書には、「適当」と言う文字しかないからね。ヾ(^-^;)

 

女:アハハハッ。( ̄▽ ̄)


  ・・・で、3着は?

 

男:ん〜、3着が難しいんだよね。


  一応の候補は・・・


  ◎ドリームパスポート


  ◎ダイワメジャー


  ◎ダイワスカーレット


  ◎ロックドゥカンブ


  ◎インティライミ


  ◎ウオッカ


  辺りなんだけど、どれも、イマイチ、決め手に欠けるんだよね。


女:ふむふむ。((φ(-ω-)カキカキ

 

◆夢馬券(2)へ