【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>キャバクラ会話教室(1)

キャバクラ会話教室(1)


キャバクラで「彼氏いるの?」と聞く男性が多いですが・・・


この質問は、はっきり言って無意味ですので・・・


相手サイドに立った会話・・・


「彼氏作りなよ!」から入ってみられることをオススメします。

 

男:クリスマスも近くなって来たし、早く、彼氏作りなよ!


女:だって、モテないんだもん。

 

男:世の中の男は、見る目がないよね。


  俺がもう少し、いや、あとだいぶん、格好良かったら、口説くんだけど・・・


  この通りの、オッパッピーなもんですからね。ごめんね。

 

女:またまた、そんなこと言って、モテモテなんちゃうん?

 

男:んにゃ。おら、モテねーだ。←悟空風


  例えるなら、3年後のオッパッピーかな。

 

女:それは、モテなさそうだね。

 

男:まぁ、でも、あいつはいいよ。一瞬でもモテモテ人生があるんだからさ。


  おらなんて、おらなんて・・・。(T_T)

 

女:ドンちゃんにも来るよ。いつか。きっと。たぶん。

 

男:ううん。来なくていいよ。


  俺は、たった一人にモテればいいんだ。

 

女:へぇ〜。謙虚だね。

 

男:ううん。超わがままで、大それた願いだったりするよ。


  だって、この世で一番素敵な女性との恋を願っているんだからさ。

 

女:へぇ〜。一番素敵な女性かぁ〜。

 

男:・・・って、君だよ!君!!!m9(・∀・)ビシッ!!


  君の他に、誰がいるって言うんだよ!!(゚Д゚≡゚Д゚)〜


  もし、いたら連れて来て欲しいね!


  いや、連れて来たところで、俺には、君にしか見えないけどね。 (°∀°)

 

女:・・・って、目が思いっきり泳いでますけど。(;一_一)

 

男:ごめんね。ヾ(^-^;)


  どうしても、素敵な夜の蝶を見ると、目がバタフライしちゃうんだよね。


  でも、今日は、今までで一番素敵な蝶を前にしたから・・・


  きっと世界新記録で泳いでいるはず!☆彡

 

女:ウケるんだけど!(( ´∀`))ゲラゲラ

 

男:ごめん。泳いでなかった。


  君の瞳に、溺れていたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

女:超ウケるんだけど。(( ´∀`))ゲラゲラ

 

男:マジで?サブくないの?鳥肌立ってない?

 

女:うん。大丈夫!めちゃ面白い!!!(( ´∀`))ゲラゲラ

 

男:そっかぁ〜。じゃぁ、次の店でも使おっと!!!((φ(-ω-)カキカキ

 

女:なんなん。それ。マジむかつくんだけど!!!ヽ(`Д´#)ノ

 

男:えっ?マジでむかついた?


  だったら、それって、恋の始まりかもよ。


  少しでも気持ちがないと、ムカツキもしないからさ。

 

女:いや、それはない!!!( ゚Д゚)ハァ〜

 

男:無理しちゃって。可愛いのぉ〜。ヽ( ^∀^)ノ

 

女:いや。なんか、腹立つ!!!( ̄^ ̄)凸

 

男:どうしても付き合って欲しい!って言うなら、付き合ってあげてもいいよ。( ̄▽ ̄)

 

女:・・・・・。(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 

男:ほらなっ。相手に好き好き言われてる方が、いいでしょう???

 

女:ほんまやな。(≧∇≦)b

 

男:好きだぜ!ベイビー!


  (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

 

女:また、目が泳いでるって。


  あっ、止まった。どこ見てるん?

 

男:今のは、バタフライじゃなくて、自由形。つまり、フリースタイル!


  だから、次から、「フリー」スタイル。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

女:ちょっ、それは、ないんちゃう!Σ(゚Д゚)ガーン

 

男:冗談やん。ヾ(^-^;)


  べた惚れ!べた惚れ! ベタボリック症候群!!!


  ・・・って、医者に言われるくらい、君にべた惚れ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

女:よう言うわ。ほんまクチがうまいな。(^-^*)

 

男:いや。嘘ちゃうで!


  君のことを想うと、食事がのどを通らんもん。(/_;)

 

女:ほんと? (〃▽〃)

 

男:うん。マジやで。


  ・・・と言うか、君に会う為に、おかずを減らしてるってのが真相だけどね。


  ん〜、貧乏人はつらいよ。(ノД`)シクシク

 

女:ありがとう。(ノ´∀`*)

 

男:礼には及ばん。


  なにせ、君のおかげで、夜のおかずは増えてるからさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


  ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


  [HOTEL]  (^∇^*)o―――――C<*-_-))))))ズルズル

 

女:( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍


【HOME】○○な話キャバクラ会話教室>キャバクラ会話教室(1)