【HOME】給料5万円アップの接客術>集客で一番大切なもの(3)

集客で一番大切なもの(3)


【初回】

◆集客で一番大切なもの(1)

【前回】

◆集客で一番大切なもの(2)


また、キャバ嬢と言うのは・・・


製造部と営業部とを併せ持った仕事であります。\(`・ω・´)


でもって、製造部と営業部のどちらに比重をおくべきかと言うと・・・


アイドル嬢の成績が上がらないのを見ればわかるように・・・


1に営業!2に営業!3・4は、店にいらっしゃい!で、5に営業!( ̄ー ̄)ニヤリ


美容室で髪の毛をセットする。


エステで綺麗になる。


ネイルする。


綺麗なドレスを着る。


そんな製造部の仕事よりも・・・


メール!メール!メール!


電話!電話!電話!であります。\(`・ω・´)

 

ただ、営業方法、つまりメールの書き方、電話の仕方は、よく考える必要がありますけどね。ヾ(^-^;)


えっ、営業方法を教えてくれ?


それが分かれば、誰も苦労はしませんよ。┐(´д`)┌


そこを何とか、ヒントだけでも?


ん〜、答えが分からなくても、適当に答案用紙を埋めるドンちゃんですので・・・


知ったかで答えておきますと・・・


客を殺さないこと!これが第一であります。\(`・ω・´)


人類が栄えたのは、縄文時代の狩猟生活から、弥生時代の農耕生活に入ってからですからね。


つまり、計算の成り立たない狩猟生活ではなく・・・


計算の成立する農耕生活こそが、繁栄の源なんです。ヾ(^-^;)


だいたい、ニワトリを食べるよりも、タマゴを食べ続けた方がいいでしょう?


・・・にも関わらず、目先の満腹(利益)を求めて、ニワトリを食べる人が多すぎます。


(まぁ、目先の利便性の為に、環境破壊する現代人なんで仕方ないことなのかもしれませんけどね)


また、死者は生き返りませんが・・・


生きてさえいれば、また客として返り咲く可能性があります。


よって、客は、切らない!


いや、切るにしても、下手な切り方はしない!\(`・ω・´)


ん〜、キャバクラを辞める際に・・・


思う存分、ウザ客をめった斬りして行くキャバ嬢が多いのですが・・・


これは、やめておいた方がいいと思います。


なにせ、戻ることは絶対ない!と堅い決意で卒業したキャバ嬢の半数以上が・・・


即行で、キャバクラに舞い戻ってたりしますからね。┐(´д`)┌


でもって、出戻り嬢の多くは「客を切らなければ良かった」と嘆いておりますので・・・


とりあえず、一年程度は、切るのを猶予しておいた方がいいのではないでしょうか?


また、世間は狭いですので・・・


どこでどう繋がっているか分かりません。


例えば、「キモい!死ね!」と、メッタ斬りした相手が・・・


新しい職場のお得意先だったりしますと・・・


途端に、未来予想図が崩壊することとなりますし。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


ん〜、水戸黄門を見ていれば分かるでしょう?


水戸黄門を、単なるご隠居として見るから、あとで痛い目にあうんです。


よって、この人、実は副将軍じゃないの?って見ておくことが大切なんです。ヾ(^-^;)


・・・ってことで、客は斬らない!積極的に斬りに行かない!


なにせ、悪口言わずに別れていれば「携帯が壊れて、連絡出来なかったの〜」と・・・


シレ〜と弁解出来ますからね。(*/∇\*)キャ


◆集客で一番大切なもの(4)


【HOME】給料5万円アップの接客術>集客で一番大切なもの(3)