【HOME】給料5万円アップの接客術>集客で一番大切なもの(1)

集客で一番大切なもの(1)


地方の安キャバに・・・


めちゃめちゃ可愛い子がいたんですよ。ヾ(^-^;)


タレントで言ったら、「松浦亜弥」と「上戸彩」を足して割った感じの・・・


あやややややぁ〜〜〜〜と、叫びたくなる超アイドル級!!( ´艸`)ムププ


それも、ほぼスッピンで!Σ( ̄□ ̄!)


よって、磨けば、大阪でも有数のキャバ嬢になること間違いなし!


ドンちゃん、太鼓判!\(`・ω・´)


ちなみに、ドンちゃん・・・


「松浦亜弥」にも、「上戸彩」にも、全く興味はないのですが・・・


もし、「松浦亜弥」や「上戸彩」が、キャバ嬢してたら・・・


「なんか、ラッキー」ってことで、指名しちゃいますよね?(〃⌒∇⌒)ゞ


更に、指名が被ってなかったら、「超ラッキー」ってことで、通っちゃいますよね?(≧∇≦)


・・・ってことで、ドンちゃん、特に興味はないのですが・・・


「通わないと損」みたいな感覚で・・・


往復4時間掛けて、地方の安キャバに通っていたのであります。ヾ(^-^;)


まぁ、どうせ、すぐに人気になるだろうから・・・


2、3回通って終了!と予測していたのですが・・・


これが、全く人気化しません。Σ(・ω・ノ)ノ!


あれれ???なんで???(-ω- ?)


ドンちゃんの見る目が間違ってるの?( ̄へ ̄|||) ウーム


また、この子には、友達がおりまして・・・


その友達も、同じお店でキャバ嬢をしているのですが・・・


こちらは、「スカウントマン出て来い!」って感じのルックスに・・・


「親の顔が見たいわ!」ってくらい、なってない性格&接客。( ̄^ ̄)凸


でもって、アイドル嬢と同じ出勤日&出勤時間ですので・・・


やたらと、ドンちゃんのヘルプに付くこととなり・・・


ドンちゃん、天国と地獄を味わうことになっていたのですが・・・


なっ、なっ、なんと!


この地獄キャバ嬢の方が、指名本数が上だったのであります。Σ( ̄□ ̄!)


うそぉ〜〜〜〜!!!


なんで?なんで?なんで?


ちなみに、二人とも、週2のアルバイト嬢なんで・・・


成績も、15位と16位くらいのドングリの背比べなのですが・・・


それでも、アイドル嬢が、地獄嬢に負けるのは、理解に苦しみます。


・・・ってことで、原因を調べてみましたところ・・・


ある一つの要因が浮上しました。


その要因とは・・・


◆集客で一番大切なもの(2)


【HOME】給料5万円アップの接客術>集客で一番大切なもの(1)