【HOME】給料5万円アップの接客術>イチローに見るNo.1嬢になる秘訣

イチローに見るNo.1嬢になる秘訣


野球に興味のない人でも、イチローの名前くらいは知ってますよね?


ちなみに、イチローの打率は・・・


3割打てば、一流と言われる中で、3割4分の成績を残してたりします。


キャバで例えるなら、出勤時間すべて指名で埋まっている状態を一流と言うのであれば・・・


イチローは、その指名が常に被ってると言う感じですかね。


ちなみに、イチローは「天才」の一言で片付けられることが多いのですが・・・


実際に、彼を支えているのは、地味なシステムだったりします。


例えば、ヒットには、カキ〜ン♪と快音を残すクリーンヒットと・・・


ボテボテのあたりでボールが転がっている間に、一塁を駆け抜ける内野安打があるのですが・・・


イチローは、めちゃめちゃ内野安打が多かったりします。


つまり、地味なヒットが多いんです。


でもって、イチローは、クリーンヒットよりも・・・


その地味なヒットを狙いに行ってたりします。


さて、どうすれば狙えるのでしょう?


まず、最初に、打席をどうするかが重要となります。


つまり、右打ちと左打ち、どちらにするかであります。


ちなみに、右打ちの場合は、3塁方向に立つこととなり・・・


左打ちの場合は、1塁方向に立つこととなります。


でもって、ボールを打って走るのは、1塁ですので・・・


1塁方向に近い、左打ちの方がお得となります。


もちろん、イチローは、左打ち!!


更に、アメリカのメディアから「走りながら打っている」と言われるように・・・


イチローは、打った瞬間一塁に一歩踏み出してたりします。


つまり、右打ちで、じっくり打つ選手よりも・・・


イチローは、「2歩」くらい先に行ってる訳です。


この2歩が、間一髪でアウトかセーフになる世界では・・・


非常に有効となりますので、イチローのヒットが増えることとなります。


さて、これをキャバ嬢にあてはめると、どうなるでしょうか?


まず、「君のこと気に入ったから週一でお店に通う」と言うのが・・・


クリーンヒットであるならば・・・


営業に営業を重ね、メールにメールを重ねて・・・


年に1回お店に来ると言うのが、内野安打でしょうか。


ちなみに、クリーンヒットなら、1塁までゆっくり走れますが・・・


内野安打は、全速力で走らなければなりませんので、結構つらいものがあります。


しかしながら、クリーンヒットも、指名1であれば・・・


内野安打も、指名1に代わりはありません。


そう言えば、あるNo.1キャバ嬢は、毎日300人にメールを送ると言ってました。


1通1分として300分=5時間


返信分を入れますと、起きてる間は、ほぼすべての時間メールを打ってるそうです。


ただ、ここまでしますと、年1回の客が1日に一人は来店するようになりますので・・・


来るか来ないか分からない客ではなく・・・


きちんと、計算出来る客となります。


つまり、年に1回の客が一人。年に2回の客が二人。3ヶ月に1回の客が4人。


それにクリーンヒット客を入れると・・・


あっと言う間に、指名で埋まってしまう訳です。


また、クリーンヒットを目指しますと・・・


綺麗な接客、綺麗な営業を目指すことになりますが・・・


内野安打を目指しますと、とりあえず、バットにボールを当てよう!


バットに当たりさえすれば、ヒットになるチャンスはある!


・・・って感じで、あきらめない営業をするようになります。


あきらめるよりも、あきらめない方が結果に繋がるのは当然ですので・・・


No.1になろうと思ったら、内野安打を大切にすべきです。


ちなみに、野球選手でも、1塁に全力で走らない人がたくさんいます。


どうせアウトになるんだから、走るだけ損。


また、全力で走ったら、怪我するかもしれないし。


・・・などと、正当化する選手が多いのですが・・・


逆に、だからこそ、全力で走る選手にファンが付くんです。


1度や2度のメールは、どのキャバ嬢もします。


差が付くのは、ほとんどのキャバ嬢があきらめた頃からなんです。


・・・ってことで、No.1キャバ嬢になる秘訣は・・・


No.1になるまで、あきらめずに営業することであります。


えっ、毎日オープンラストの「ホームラン客」でNo.1になりたい?


ん〜、キャバに来る客で・・・


ど真ん中のストライクゾーンの客などいませんよ。


ほとんどが、キャッチャーも取れない大暴投客ばかり。


そんな客をホームランするのは難しいですので・・・


やはり、バットに当てて内野安打にすることを考えた方がいいのではないでしょうか?


えっ、ヤダ?


まぁ、そうでしょうね。


だからこそ、イチローの後にイチローが出て来ない訳ですからね。


【HOME】給料5万円アップの接客術>イチローに見るNo.1嬢になる秘訣