指名替え


キャバクラで、一番のトラブル要因となりますのが・・・


「指名替え」であります。

 

ちなみに、指名替えとは、文字通り、指名を替えることであります。


つまり、今まで指名していたA嬢から、B嬢に指名を替えることであります。

 

また、「指名」が、女の子の「プライド」と「給料」に直結しておりますので・・・


トラブルの要因となるのであります。

 

でもって、多いのが、指名をヘルプ嬢に横取りされてのブチ切れですね。


ちなみに、この手のトラブルを回避する為・・・


ヘルプ席では、「お客さんに営業をかけてはならない」ルールが主流となっております。

 

しかしながら、男なんて、しょせん、「浮気者」ですし・・・


「隣の芝は青く見える」とも申しますので・・・


指名替えに走る輩があとを絶たないのであります。

 

・・・と言うか、「ヘルプ席では、営業をかけてはならない」と申しましても・・・


「相手に合わせて楽しく接客する」のもまた、キャバクラのルールですので・・・

 

「相手に合わせて楽しく接客している」以上・・・


お客さんがその気になって、指名替えに走るのは・・・


ある意味、必然なのであります。

 

逆に、「ヘルプ嬢をいいなぁ〜」と感じない接客をされますと・・・


「指名嬢」の指名被りに、いちいち、腹を立てなくてはならなくなりますので・・・


やはり、ヘルプ嬢への「指名替え」は、避けて通れないように思うのであります。

 

また、指名嬢が、お客さんに惚れている場合や・・・


貸し(店外デート等の先行投資分)がある場合は・・・


「指名替え」にブチ切れるのも分かりますが・・・

 

「キモい」

「ウザい」

「お前となんか付き合える訳ねぇ〜だろ!」

 

・・・と、裏で散々バカにしているにも関わらず・・・


ブチ切れるのは、ちょっと理解に苦しむものがあります。

 

なにせ、「100%付き合えない」のであれば・・・


少しでも可能性を求めて、他の女の子に「指名替え」するのは・・・


ある意味、当然の行動だと思いますからね。

 

しかしながら、自分が切る分には良くても・・・


相手が切る分に関しましては・・・

 

「ありえない!」

 

・・・と言い切る女の子が多いですので、ほ〜んと困ったものであります。

 

なにせ、女の子の選択肢は、指名替えされないように努力することであって・・・


指名替え自体を批判することではないと思いますからね。

 

・・・ってな論理は・・・


「指名替え」でブチ切れている女の子には・・・

 

一切通じません!!!!!

 

よって・・・


「君みたいな良い女を指名替えするなんて、信じられない!」


「その男は、バカだ!バカだ!バカだ!大バカだ!」


・・・と、一緒にブチ切れている、ドンちゃんであります。(^^ゞ

 

でもって、女の子の怒りが、ちょっと治まったところで・・・


ビジネス論でアドバイスします。

 

相手を口汚くののしれば・・・


確かに、自分のプライドは回復するかもしれない。

 

しかし、キャバクラで働いているのは・・・


プライド(花)よりも、お金(実)の為でしょう?

 

だったら、常に仕事(実)を優先しなければ!

 

もし、笑顔で指名替えを受け入れれば・・・


男はバカだから、また戻って来る可能性がある。

 

ちょっと浮気したけど、やっぱり本妻がいいわ〜!ってなる男は多いからね。


また、笑顔で送り出せば、余計に「いい女」に見えると言うものだし・・・

 

更に、そのお客さん以外のお客さんのことも考えないと!

 

つまり、口汚くののしったのが事実があれば・・・


その事実は、お客さんのクチから・・・


また、他の女の子のクチから漏れる可能性がある。

 

でもって、それは・・・


イメージ戦略上、大きなデメリットとなる。

 

「喫煙するアイドル」が受け入れられないように・・・


「客をののしるキャバ嬢」も受け入れられない。

 

よって、ムカつけば、ムカつくほど・・・


逆に、「余裕」を見せるべき!

 

でもって、その「余裕」こそが、いい女の条件なんじゃないかな?

 

それにさぁ。嫉妬させようと、ワザと指名替えする輩もいるから・・・


しばらく様子を見た方がいいし・・・

 

また、本当に指名替えされた場合も・・・


男が「悪いなぁ〜」と思って・・・


代わりに指名してくれそうな「エダ」(連れのお客)を・・・


連れて来てくれる可能性があるので・・・

 

絶対にブチ切れたらダメだ!

 

仕事している間は、女優!


常に、相手が喜ぶ演技をすべき!

 

分かったかな?未来のハリウッド女優さん。


・・・ってなことを言って、なだめていたりするのですが・・・

 

ある程度、効果はあるようでして・・・


「あのお客さん戻って来たよ!指名替えのお詫びにドンペリ入れてもらっちゃった」


・・・等と感謝されたことがあります。

 

しかしながら、戻って来たと言うことは・・・


その後には、指名替えされた女の子がいる訳ですので・・・


指名替えが受け入れられない限り・・・


いつまでたっても、「平和」は訪れないのであります。

 

・・・ってことで、キャバクラにお金払って・・・


ブチ切れている女の子をなだめて帰るだけのドンちゃんを・・・


可哀そうと思った男の子は、なるべく、指名替えしないように・・・


また、女の子は、なるべく、指名替えされないように・・・


日々努力してもらいたいと思う今日この頃であります。