【HOME】給料5万円アップの接客術>新人・中堅・ナンバー

新人・中堅・ナンバー


潜入調査を読まれた方の中には・・・


ドンちゃんは、「新人」に優しく・・・

キャバ歴の長い「中堅」に厳しい!


・・・と言った感想を抱かれる方がおられるかもしれません。


これは、ある意味、正しいです!!


ただ、逆もまた真なりでして・・・

「新人」が、ドンちゃんに優しく・・・

「中堅」が、ドンちゃんに厳しい!

・・・と言う実情もあったりするのであります。


ん〜、基本的に、キャバ嬢と言う仕事は・・・

「政治家」のようなものでして・・・


「票」(お客)を獲得出来れば、職にありつけます。


でもって、新人は票がありませんので・・・

「初当選」には、かなり苦労するのですが・・・


中堅どころとなりますと・・・

「国会議員」「知事」「市長」と言った「ナンバー」クラスは難しくとも・・・


「市会議員」「県会議員」等、それなりの地位に・・・


当選するだけの「票」を持っているのが普通であります。


その為、新人が必死に、フリー客に食らいついて来るのに対して・・・

中堅は、どうしても、「のらりくらり」の比率が高くなります。


また、中堅は、既に顧客(票)を抱えております。


例えば、「100人」の顧客を抱えているとします。


でもって、この「100人」と言うのは・・・

たまたま100人になったのではなく・・・

中堅が、自らが管理出来る人数として「絞った」人数なのであります。


つまり、下っ端のウザ客を切った顧客数なのです。


よって、新たに顧客名簿に入る為には・・・

最低限、「100位」にいる客よりも、いい客でなければなりません!!!


それも、ちょっとくらい、いい客ではダメです。


なぜなら、100位のお客さんは、過去の実績を有しているのに対して・・・

フリー客は、初対面でしかないからです。


つまり、信用なり、義理なりがない分、同レベルでは負けてしまうのであります。


ん〜、今の店よりも「500円」時給を増やすから移籍してくれ!と言われても・・・

「500円」程度では、なかなか移りにくいと言うものですからね。


また、中堅どころの女の子が「彼氏」を探している場合は・・・

「性格」等を知ろうと、それなりに食いついて来る可能性がありますが・・・


ほとんどの場合、既に、彼氏が存在していることが多いですし・・・

また、彼氏が存在しない場合も、通常は・・・

既にキープされている「100人」の中からセレクトされますので・・・


いきなり、フリー客を彼氏として吟味する可能性は・・・

ほとんど皆無と言っていいでしょう。


いや、吟味(チェック)は、されるかもしれません!


しかしながら、「日本」の空港セキュリティーチェック並みに・・・

ほんの一瞬!!


まず、顔!

でもって、タイプでなければ・・・

次に、経済力!


・・・って感じで、金持ちレーダーが、女の子の目から放たれます。


ちなみに、ドンちゃんは・・・

キャバクラに行く日は、入念にお風呂に入り・・・

洗濯によって「柔軟剤」が、ほのかに香る衣類を身に付け・・・

当日は、「ギョウザ」等の口臭のきついものは一切食さず・・・

更には、入店前に、歯を磨き・・・

顔を洗う・・・←顔を洗って出直して来い!と言われた時の為(^^ゞ


・・・と言う「心配り」はしておりますが・・・


カネ目のものを身に付けると言う「金配り」はしておりませんので・・・

(しようと思っても出来ない)(T_T)


金持ちレーダーに、ピクリとも反応せず・・・

女の子のやる気スイッチ完全オフ!!!


でもって、タバコを吸えるのが、唯一、ドンちゃんの価値!くらいの感覚で・・・


(-。-)y-゜゜゜


・・・と、だる〜い感じでタバコをふかしながら・・・


「ふ〜ん」「へぇ〜」と・・・

タバコの煙のようにつかみどころのない返事をし・・・


まるで、採用する気のない「面接」を受けているような・・・

虚しい気持ちに、ドンちゃんを陥らせるのであります。(T_T)


もちろん、中堅どころが、すべて、やる気がない訳ではありません。


・・・と言うか、「仕事だけは、きっちりする」タイプの女の子の方が多いです。


しかしながら、それは、野球で言えば、スコア「20対0」・・・

サッカーで言えば「5対0」と言った大差の試合を・・・

制限時間までプレイし続けるのに似ており・・・


消化試合ならぬ、消化不良キャバクラになりますので・・・


やはり、ドンちゃん的には、虚しい次第であります。


また、そんな女の子が、ドンちゃんの隣の「金持ちフリー客」に付いた際に・・・

ドンちゃんの時とは、「180度」態度が変わりまして・・・

これでもか!!!ってくらいの笑顔で接客しているのを見ますと・・・


キャバクラって、虚しいなぁ〜・・・


人生って、わびしいなぁ〜・・・


・・・と、何度思ったことでしょう。orz


ん〜、やっぱ、カネですよ!カネ!!!(T_T)


でも、まぁ、お金で相手してもらっても虚しいですので・・・←貧乏人のひがみ(/_;)

ある意味、ドンちゃんをスルーしてもらえるのは、有難かったりしますけどね。

(見栄張るのもしんどいですし・・・)


しか〜〜〜〜し!!!

スルーしてくれない女の子もいるんですよね!!!


そう、それが、「ナンバー」の女の子であります!!!


はっきり言って、「ナンバー」は・・・

中堅どころよりも、良い「顧客名簿」を持っているにも関わらず・・・


中堅どころに無視された、ドンちゃんに食いつきまくり!!!


会って3分で、もう会って3年くらいの雰囲気ですし・・・


更に、女の子側が、一途に3年間、片思いしている感じですので・・・

さすがのドンちゃんも、タジタジ!!!


でもって、体勢を立て直そうと・・・


「人気の女の子は嫌いやねん!」などと言ってみても・・・


「全然人気ちがうよ」と、目ウルウル否定。


(いや、あんた!ナンバーワンですやん!!!)←ドンちゃん心の中


「またまたぁ〜。ナンバーワンって聞いてるよ」


「違うよ〜!ナンバーワン違うもん。」と、目ウルウル否定。


(先月は、長期休暇で海外行ってたからやん!)

(それでも、ナンバー2はキープしてるやん!)←ドンちゃん心の中


「・・・信じてくれないの?私のこと嫌い?」と、目ウルウル攻撃。

 

信じる〜〜〜〜〜〜!!!!!(^o^)/


だね。最高にポイントを取った時からは、人気ないもんね。

だね。先月は、ナンバーワン違うかったもんね。


そうだ!ナンバーワンに返り咲けるよう、ドンちゃんも応援するよ!


・・・って、どんだけ〜〜〜〜〜〜!!!!


人気の女の子は嫌いとか言ってる、ドンちゃんが・・・


一瞬で、人気の女の子を応援している!!!

(口説くのではなく、ファンとして応援している感じ)


魔性やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

魔性やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


すげぇ〜!すげぇ〜!


なんか、催眠術にかかった感じ!!!


・・・と、まぁ、客観的に分析出来るドンちゃんですので・・・

ミイラ取りがミイラになることはないのですが・・・


それでも、めちゃめちゃ楽しいことに間違いなし!!!


ん〜、ナンバーの子は、中堅どころの子のように・・・

お客を「カネ」(ビジネス)のみで判断するのではなく・・・


プライド的に、「男を落とす」のが好きと言うのがあるのかもしれませんね。


また、一見、貧乏人に見えるお客の方が・・・

実はお金を持っていたり、ハマりやすいと言ったことを・・・

知っているのかもしれませんね。

(あっ、ドンちゃんはもってませんよ)(^^ゞ


よって、中堅どころのように、早く「見切る」のではなく・・・

とりあえず、「落しとけ!」って感じでしょうか?


ただ、お店だけの関係、つまり、接客を求めて行くのであれば・・・

ナンバーの子は、ベストな選択ですが・・・


それ以上を求めるのであれば・・・

「身の程知らず」と言わざるを得ません。


なにせ、「国会議員」並みの票を持っている訳ですからね。ナンバーの子は・・・


よって、いくら「無党派層が大切!」と言われましても・・・

細客の一票は一票に過ぎず・・・


しょせん、何万票も動かせる「太客」には敵わないのであります。

(まぁ、太客でさえ、屁とも思ってなかったりしますけどね。ナンバーの子は・・・)


ちなみに、上記のようなことを、ナンバーの子に言いますと・・・

「そんなの分かんないよ」と・・・

さも可能性があるように、目ウルウル光線を放って来ますが・・・


相手の目を見たら石にされる「メドゥーサ」だと思い・・・


さる偉いお方から教えてもらいました・・・


「見ざる」「言わざる」「聞かざる」


ついでに「お店をさる」で対処されることをオススメします。


まぁ、ある意味、石になるのも楽しくてアリかもしれませんけどね。


ちなみに、石になった男達の集まりを・・・

「ストーンサークル」と言うとか言わないとか・・・(^^ゞ


・・・ってことで、「新人」は、ドンちゃんが楽しませ・・・

「ナンバー」は、ドンちゃんを楽しませてくれますので・・・


「新人」と「ナンバー」の女の子が付くと・・・

「ラッキー」となると言うのが真相でして・・・

特に、「新人」好きと言う訳でもなかったりするのであります。


よって、中堅どころの皆さん!!!

もう少し、ドンちゃんに優しくしてやって下さいな!


マジで、お願いします!m(__)m


【HOME】給料5万円アップの接客術>新人・中堅・ナンバー