【HOME】口説き術>いきなり本指名(3)

いきなり本指名(3)


【初回】

いきなり本指名(1)

【前回】

いきなり本指名(2)


※全く初対面の女の子をいきなり本指名した時の様子です。


 なお、ドンちゃんは、面白半分で、前に来たことのあるフリをしております。


男:よっ、久し振り〜。(〃⌒∇⌒)ゞ


女:もう、遅い!o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

 

男:(えっ、遅い?)Σ( ̄□ ̄!)


  ごめんごめん。ちょっとトラブッちゃってさ。( ̄人 ̄)


女:あれ、Aさんじゃない。Σ(・ω・ノ)ノ!


  ごめ〜ん。間違えた。Bさんだった。(*/∇\*)キャ

 

男:(あの〜、Bさんでもありませんが・・・)


  おいおい、間違うなよ。


  俺みたいなイケメンは、そうザラにいないんだからさ。(^_-)---☆Wink


女:あれっ、Bさんでもない。Σ(・ω・ノ)ノ!


  誰だっけ?Cさん?Dさん?Eさん?(-ω- ?)


  私、記憶力はいいんだけどなぁ〜・・・

 

男:(どこがじゃ〜!!!)ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


  ある時は、Aさん。またある時は、Bさん。


  しかして、その正体は、怪人二十一面相。(〃^∇^)o_彡☆


女:あっ、外人さんだったんだ。


  ナイストゥミーチュ〜。(ノ^∇^)ノ

 

男:(外人ちゃうわ。怪人じゃ。まぁ、どっちでもいいけどさ)


  発音ええな。ヾ(^-^;)


女:こう見えて、帰国子女なんだよ。(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:へぇ〜、どこ行ってたん?ヾ(^-^;)


女:フランス。(ノ^∇^)ノ

 

男:(じゃあ、なんで、英語やねん!)ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


  君、みんなから、天然って言われない?ヾ(^-^;)


女:うん。言われる。( ´,_ゝ`)


  なんでか分からんけど・・・

 

男:(いやいやいやっ、分かる分かる分かる。どっからどう見ても天然でしょう!!!)


  だよね。


  あっ、あれちゃう。


  整形じゃない、天然の美人ってことじゃない?(^_-)---☆Wink


女:えっ、私、整形してるよ。(*/∇\*)キャ

 

男:うっそ、マジで?(ドンちゃん、もしかして、地雷踏んだ?)Σ(・ω・ノ)ノ!


女:うん。ここにホクロ描いてる。(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:(ペンでホクロを描くのが整形?)Σ(・ω・ノ)ノ!


  (それも、また微妙なところに描いて)


  でも、また、何の為に?


女:セクシーかな?と思って。(≧∇≦)

 

男:なるほど、セクシーやなぁ〜・・・


  思わず、惚れそうになるわ。ヾ(^-^;)


  (セクシーに気を付けるなら、しゃべりもセクシーにせんと!)


女:せやろ。惚れるやろ。


  うちの犬も、私のこと、大好きやねん!ヽ( ^∀^)ノ


男:(犬と一緒にすんなや!)


  俺も、君のペットになりたいわん。(〃^∇^)o_彡☆

 

女:お手。(ノ^∇^)ノ


男:わん。ヾ(^-^;)

 

女:おかわり。(ノ^∇^)ノ


男:わん。ヾ(^-^;)

 

女:チンチン。(ノ^∇^)ノ


男:(ベルトをはずし始めるドンちゃん)


女:何してるん?(;〜д〜) アヤシイ

 

男:いや、だから、チンチン。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:・・・・!


  もう、ケラケラケラ。ケラケラケラ。←ツボに入ったみたい

 

男:そんなにウケることないやろ。


  逆に、そんなにウケると、こっちが恥ずかしくなるし。(゚ー゚;Aアセアセ


女:あぁ〜、笑い過ぎて、ノド乾いた。(〃^∇^)o_彡☆

 

男:(出た〜。ドリンク頂戴トーク!天然でも、ちゃんと営業はするのね)


  じゃあ、何か飲みや。( ^^) _旦~~


女:やった〜。何にしよ。


  あっ、そうだ!ソフトクリームにしよ。ヽ( ^∀^)ノ

 

男:ん?ソフトクリームとか、あるんや?Σ(・ω・ノ)ノ!


女:それがないねん。意味分からんやろ。┐(´д`)┌

 

男:(意味分かるし、それにないなら言うなや)ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


女:コーヒーフロートにしよっと。(ノ^∇^)ノ

 

男:コーヒーフロートはあるんや?ヾ(^-^;)


女:うん。特別に作ってもらってんねん。(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:(特別にって、高いんちゃうやろな。時価100万円とかやめてや)


  可愛い女の子の為なら、男は甘いからなぁ。


  何でも作りよるわ。(^_-)---☆Wink


女:(コーヒーフロート登場)


  (上に載ってるアイスクリームだけ食べて、ポイッ)

 

男:ん?コーヒー飲まないの?(-ω- ?)


女:私、コーヒー飲まれへんねん。┐(´д`)┌

 

男:(はぁ???だったら、頼むなや!)ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


  (アイスクリームだけ頼め!アイスクリームだけ!)

 

いやぁ〜、天然って、凄いっす!


魔性の小悪魔嬢を地獄の果てまで追いやった・・・


「いきなり本指名」を、軽くいなしてしまいますからね。


いやぁ〜、本当に凄いっす!


【完】


【HOME】口説き術>いきなり本指名(3)