【HOME】○○な話>キャバ嬢の誕生日

キャバ嬢の誕生日


イベントの中で、もっとも大きいのが・・・


キャストの誕生日イベントです。\(`・ω・´)


なにせ、店の売り上げ記録は・・・


たいてい、その店のNo.1の誕生日ですからね。


よって、店からのプレッシャーが物凄く・・・


マリッジブルーならぬ、誕生日ブルーになるキャストが多いように思います。┐(´д`)┌

 

ん〜、通常、可愛い子なら、誕生日までを指折り数えて・・・


ワクワクするだけですみますのに・・・


胃が痛い日々を送らなければならないのですから、可愛そうですよね。(ノД`)

 

・・・って、同情するなら、カネをくれ!


当日に花を贈れ!


店に来い!と言われますので・・・

 

ドンちゃんも、誕生日前は、胃が痛いです。┐(´д`)┌


でもって、誰も、同情してくれませんし、見返りもない。


・・・ってことで、誕生日イベントなんて嫌いだ!!!

 

・・・と感情論ではなく、論理的に考えても・・・


誕生日イベントは、おかしいと思います。\(`・ω・´)

 

例えば、二股ならぬ、五股している女の子がいるとします。


その女の子のクリスマス・スケジュールは・・・


23日のイブイブに、一人。

24日のお昼に一人。夜に一人。

25日のお昼に一人。夜に一人。


・・・って感じで、男がかちあわないように調整されております。

 

二股なんてしない!ましてや五股なんて!と言う批判はおいといて・・・


かちあわないように調整するのは、ある意味、当然ですよね?

 

・・・にも関わらず、キャバ嬢の誕生日イベントは・・・


五股の男達を全員一つ屋根の下に呼びます。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

もちろん、友達関係であれば、集まっても何の問題もありませんが・・・


友達ってのは、そんなにお金をつかってくれるものではありません。


つまり、売り上げに貢献してくれるのは・・・


「彼氏」だと思い込んでいる、色恋関係の客なのです。


よって、その「自称彼氏」をつどわせる誕生日イベントは、理解に苦しみます。

 

ん〜、ドンちゃんが・・・


いや、「自称彼氏」が、どう言う気持ちになるか、想像しないものなのでしょうかね?

 

まぁ、「自称彼氏」を普段から店に呼んでる訳ですし・・・


「自称彼氏」も店に来ている訳ですから・・・


なんとかなると踏んでいるのかもしれませんが・・・

 

中には、色恋魔術が解けて、通わなくなる「自称彼氏」も出て来るように思います。

 

ちなみに、色恋魔術が解けるポイントとしましては・・・


また、目を覚ました方がいいポイントとしましては・・・


◎誕生日、当日の同伴拒否。


誕生日当日は、同伴候補者が複数いますので・・・


選ばれなければ、目を覚ますべきかもしれません。┐(´д`)┌

 

◎お花が一杯。


お花が一杯と言うことは、それだけ口説いている男性が多いことを意味します。


特に、気合いの入った花があった場合は・・・


目を覚ました方がいいかもしれません。┐(´д`)┌

 

◎指名被りまくり。


誕生日に来る客は、口説いている可能性が高いです。


でもって、その口説きをかわしながら、店に呼び続けてる訳ですから・・・


ある意味、一枚上手のキャバ嬢だと言えます。


よって、口説ける可能性は非常に低いですので、目を覚ました方がいいかもしれません。┐(´д`)┌

 

まぁ、逆に言えば、接客が上手だと言うことですので・・・


キャバ嬢と割り切れれば、通うのも全然アリですけどね。(^_-)---☆Wink

 

◎席に付く時間が短い。


5人被ってますと、5分の1ずつの接客時間になりそうなものですが・・・


なかなか、そうはなりません。


やはり、女の子の好き嫌いが影響しますので・・・


もし、理解に苦しむほど、時間が少なければ、目を覚ました方がいいかもしれません。┐(´д`)┌

 

もちろん、抜けるとうるさい客を優先することもありますので・・・


一概には言えませんが・・・


その場合は、あとあとフォローが入ると思いますので・・・


フォローがないようですと、軽く見られている可能性が高いですので・・・


目を覚ました方がいいかもしれません。┐(´д`)┌

 

◎誕生日後、連絡が途絶える。


誕生日当日は、酔い潰れて、連絡出来ないと言う場合もありますが・・・


「酔い潰れてた」を理由に・・・


本命の彼氏とプライベートな時間を過ごしている場合もありますので・・・


フォローの連絡がないようですと、目を覚ました方がいいかもしれません。┐(´д`)┌

 

また、一大イベントである誕生日を終えますと・・・


女の子は、「ひと仕事終えた感」となり・・・


店を休んでバカンス等に出掛けることが多いように思います。

 

でもって、その間に、連絡がないようですと・・・


「忘れられる存在」「忘れたい存在」と言う可能性が高いですので・・・


目を覚ました方がいいかもしれません。┐(´д`)┌


また、おみやげが、ショボイ場合も、目を覚ました方がいいかもしれません。


まぁ、基本的に、女の子はケチですので、おみやげはショボイですが・・・


それでも、脈ありの場合は、若干豪華になっておりますので・・・


不特定多数のお客さんに渡す用のおみやげをもらった場合は・・・


目を覚ました方がいいかもしれません。┐(´д`)┌

 

◎誕生日イベント、どうこではなく、目を覚ました方がいいかもしれません。


・・・と言うか、目を覚ましたところから・・・


キャバ嬢を口説く道がひらけるのではないでしょうか。\(`・ω・´)

 

まぁ、キャバ嬢と実際に付き合うよりも・・・


キャバ嬢にカモられてる方が幸せな気もしますので・・・


別に、目を覚ます必要はないかもしれませんけどね。(^_-)---☆Wink


【HOME】○○な話>キャバ嬢の誕生日