【HOME】○○な話>キャバ嬢はルックス重視か?(1)

キャバ嬢はルックス重視か?(1)


------------------------------------------------------

質問したいんですけど、キャバ嬢ってやっぱルックス重視ですか?

何才まで可能かも知りたい。

あと交通費が出ないって本当ですか?


お店に置いてるお酒の種類を覚えないといけないの?

教えて下さいm(__)m

------------------------------------------------------


・・・と言う質問が来ましたので、緊急回答したいと思います。ヾ(^-^;)

 

さて、キャバ嬢は、ルックス重視なのでしょうか?(-ω- ?)

 

答えは、もちろん、イエス!!!\(`・ω・´)

 

・・・なのですが、ノーの部分もあったりします。ヾ(^-^;)

 

・・・と申しますのも、人の好みは十人十色でして・・・


そもそも絶対的なルックスと言うものが存在しませんからね。

 

ちなみに、世の中には、「ぽっちゃり好き」な人がおりまして・・・


そんな人たちの為の「ぽっちゃりキャバクラ」と言うのもあったりします。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

よって、正確に言えば、ルックスうんぬんではなく・・・


需要があるか?


即ち、「客」を持つことが出来るか?が最大の採用ポイントとなります。

 

つまり、どんなにブサイクな女の子でも・・・


お金を散財してくれる「太客」を持っていれば・・・


雇ってくれる店は、必ずあると言うことです。

 

しかしながら、働く前から客を持っている子は非常に少数です。


ほとんどが、「客ゼロ」からのスタートであります。

 

その為、雇う側は、持ち客と言う実績ではなく・・・


「可能性」で採用を決めなければなりませんので・・・


どうしても、分かりやすい「ルックス採用」になりがちです。

 

ただ、「スカウトしたスカウトマン!採用した店長!出て来いや!!」


・・・って言うキャバ嬢も存在しますので・・・


それほどルックス基準が高いと言うことでもなさそうですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

また、キャバクラには、「No.1キャバ嬢」と言うのが存在するのですが・・・


「おぉ〜!超美人!さすが、ナンバーワン!!」と感嘆するNo.1キャバ嬢は・・・


非常に少数だったりします。


逆に、「えっ?この娘がナンバーワン?」と・・・


びっくりする方が多かったりします。Σ( ̄□ ̄!)

 

さて、ここで問題です。


「わがままな美人」と「わがままなブサイク」


どちらと付き合うか?と男性(ドンちゃん以外)に聞いた場合・・・


どのような答えが返って来るでしょう?ヾ(^-^;)

 

正解は、即答で「わがままなブサイクは死んでよし!」であります。┐(´д`)┌


なにせ、殺人事件も「ただのOL」と「美人OL」とでは・・・


男性の食いつきが全く違いますからね。

 

では、「わがままな美人」と「わがままを言わないブサイク」とではどうでしょう?

 

この場合、ほとんどの男性が即答出来ずに・・・


う〜〜〜んと、長考に入ります。( ̄▽ ̄)

 

つまり、ルックスがすべてじゃないんです。


男のハートをつかむには、性格も非常に重要なんです。\(`・ω・´)

 

じゃぁ、「わがままを言わない美人が最強なんじゃない?」


・・・との指摘があるかもしれませんが・・・


わがままを言わない美人などは、存在しません!!!

 

なぜなら、男が美人に群がる過程で・・・


わがまま許容オークションが行われるからです。

 

つまり、「俺と付き合えば、あれ買ってあげる。これしてあげる」と・・・


ライバルを蹴落とす為に、わがままになるよう仕向けますので・・・


美人と言うものは、必ず「わがまま」となるのであります。┐(´д`)┌

 

なお、もし奇跡的に「わがまま言わない美人」が存在しましたら・・・


ドンちゃんまでご一報下さいませ。


わが子のママにしたいと思いますので。( ̄ー ̄)ニヤリ


◆キャバ嬢はルックス重視か?(2)


【HOME】○○な話>キャバ嬢はルックス重視か?(1)