【HOME】○○な話>カモ会長と人生劇場

カモ会長と人生劇場


ドンちゃんと「夢対談」までしてのけたカモ会長が・・・


いきなり、飛んでしまいました。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

なにせ、カモ会長のブログ「おぢさんのひとりごと 」に行くと・・・


403 Forbidden


・・・ですからね。


いったい、カモ会長に何があったのでしょうか?


超律儀なカモ会長が、何の予告もなく消えた訳ですので・・・


超心配であります。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でもって、ドンちゃんと同じく、心配な人達が多いようでして・・・


当ブログの検索ワードには・・・


◎カモ会長

◎ひとりカモ会長

◎おぢさんのひとりごと

◎カモ会長 ブログ 全日本

◎キャバ連 カモ会長

◎おぢさん カモ会長 移転


・・・と、「カモ会長」関連の検索ワードがズラリ。

 

それにしても、ここ1ヶ月の検索ワード1位が「カモ会長」って・・・


どうなんでしょう?(-ω- ?)

 

カモ会長が偉大なのか?


それとも、当ブログは、内容がスカスカなのか?


ん〜、ちょっと悩みます。( ̄へ ̄|||) ウーム

 

ちなみに、ドンちゃんは、カモ会長が現在どうしているのか?


さっぱり知りません。

 

ちなみのちなみに、ドンちゃんが入手した最終的な情報は・・・


キャバクラ風林火山の「KAICHO'S NIGHT」の記事であります。


(あっ、はらけんさん。リンクありがとうございます)<(_ _)>


しかしながら、特に飛ぶような内容が書かれている訳ではありませんので・・・


詳細は、不明であります。

 

ただ、不幸話は記事にするカモ会長ですので・・・


逆説的に考えますと・・・


きっと、超ハッピーライフをエンジョイしているものと思われます。(ノ^∇^)ノ


・・・と言うか、エンジョイしていて下さいませ。m(__)m

 

・・・ってことで、とりあえず、カモ会長、今までありがとうございました!


&またのお帰りを心よりお待ちしております。m(__)m

 

あっ、そうそう。


お帰りで思い出しました。Σ( ̄□ ̄!)

 

なっ、なっ、なんと!


あの伝説のブログ「キャバクラ人生劇場」が復活しております!!!

 

まぁ、カモ会長のブログとは、全く色彩が違いますが・・・


とても勉強になるブログですので、知らない方は要チェック!!!


(あっ、組合長様。リンクありがとうございます)<(_ _)>


【HOME】○○な話>カモ会長と人生劇場