【HOME】○○な話>脳内メーカーの次!

脳内メーカーの次!



「金」「欲」「悪」


ん〜、ざんね〜〜〜ん!!!

ドンちゃんの脳みそは、「空」で〜〜〜す!ヽ(^o^)丿←おバカさん


だから、ラブホテルの「空」を見ると・・・

ちょっと、嬉しいドンちゃん!(^o^)/

(「満」だと、なんか、ムカツク!)(-"-)


・・・って言ってないで、「脳内メーカー

」面白いですので・・・

みなさんに超オススメです!!!


(突然登場!キャバ子さん!)


キャバ子:ドンちゃん、情報が古いよ!(-"-)

     もうとっくに、みんな「脳内メーカー」で遊んだわよ!!!

     そんなんで、「情報局」なんて出来ると思ってんの?


ドンちゃん:ガ〜〜〜〜ン。(T_T)

      いい情報を「ゲッツ」出来たと思ったのに〜。


キャバ子:ゲッツとか、もう誰も言わないし。

     あのね。時代は「ダンディ」から「ムーディ」に変わったの。


ドンちゃん:ムーディ?(*_*)

キャバ子:ムーディ勝山。くだらない歌うたってる人。←ひどい


ドンちゃん:くだらない歌なら、ドンちゃんも歌えるよ!

      「ドンドンパンパン♪ドンパンパン♪」


キャバ子:それ、盆踊りの歌じゃん!

ドンちゃん:ううん。「ドン踊り」の歌♪

      ドンちゃんが、「ドンペリ」を「パンパン♪」と開ける時のテーマソング!


キャバ子:ドンちゃん、ドンペリなんて開けたことないじゃん!!!

ドンちゃん:ごめん!ごめん!(^^ゞ

      ドンちゃんが「ペリエ」(水)を開ける時の歌だった。


キャバ子:寒っ!

ドンちゃん:水が冷えて、ちょうど良かった!


キャバ子:「・・・・・。」


ドンちゃん:ちょっと!ちょっと!

      ドンちゃんは、「地球温暖化」を阻止する為に・・・

      あえて、寒いギャグを飛ばしてるんだから・・・

      そんな目で見ないの!!!


キャバ子:ほんとう?なら、ちょっと見直すけど。

ドンちゃん:もちろん、本当だよ!

      ドンちゃんは、地球に優しいええ子!エーコ!エコ!!!


キャバ子:「・・・・・。」

     ドンちゃん。そんなんだから、モテないんだよ!


ドンちゃん:そんなの関係ねぇ〜!!!

キャバ子:あらっ、ゲッツからいきなり進化したわね。


ドンちゃん:モテる為には、最新ネタを常に仕入れておく!

      それが、ドンちゃん流「キャバクラ道」!!

      屁のツッパリはいらんですよ!!!


キャバ子:言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい自信だ。

     ・・・で、なんか、キャバクラで使える最新ネタ情報あるの?

     じゃないと、ここまで、読んで損した気分なんだけど。


ドンちゃん:損したとか言うなよ!(T_T)

      あるよ!あるよ!ドンちゃん、いい情報あるあるよ!

      なんと!中国で、「ダンボール肉まん」が売られていた!


キャバ子:古すぎるって。それも、誤報だとか、よく分からない話だし。


ドンちゃん:冗談!冗談!(^^ゞ

      今のは、「筋肉マン」ネタと「肉まん」を合わせたギャグを言いたかっただけだから。


キャバ子:もう帰る!(-"-)

ドンちゃん:そう言わずに、30分だけ延長!

      いや、3分だけ延長お願いします!!!m(__)m


キャバ子:3分だけだからね。

ドンちゃん:ウルトラマンだね!


キャバ子:あと、「2分59秒」

ドンちゃん:(うわっ、本気で怒ってる!)


え〜っと。えっ〜と。えっ〜と。


そう、そう。脳内メーカーより、当たらない・・・

じゃないくて、新しいネタ情報があるんだよ!!!


その名は、「ヒカルの源氏名占い

」(^o^)/


キャバ子:占い???

ドンちゃん:そう。表のみ!


キャバ子:あと、「2分45秒」


ドンちゃん:え〜っとね。脳内メーカーは、「名前」だけだったから・・・

全国の「ドンちゃん」が同じ内容になると言う・・・

ちょっと、アイデンティティーを無視したところがあるけど・・・


この「ヒカルの源氏名占い」は・・・

「源氏名」「数字」「アルファベット」「血液型」と・・・

個人を識別する要素が取り入れられているので・・・

各々独自の未来を占うことが出来る!!!


キャバ子:へぇ〜。なんだか面白そう!!!


ドンちゃん:他にも「シキブの運命の客

」や・・・

ヒカルの命名術

」など、楽しいコンテンツが色々あるので・・・

暇な時にでも、アクセスしたらいいんじゃない!

もちろん、無料だし!


キャバ子:≡≡≡ヘ(* ̄_ ̄)ノダッシュ


ドンちゃん:あれっ、キャバ子さん?(@@;

・・・って、ドンちゃんと話してる時が「暇な時」なの?(T_T)ガ〜ン


なお、上記サイトは、下記よりアクセス出来ます!

PCサイト
携帯サイト

【HOME】○○な話>脳内メーカーの次!