【HOME】○○な話真面目に考えるトーク>まじめに愛トーク(1)

まじめに愛トーク(1)


女:ドンちゃんって、どんな子がタイプなの?(ノ^∇^)ノ


男:┃┃_・)ジー (目で君だよ攻撃)


女:アハハッ。(*/∇\*)キャ


  そうじゃなくて。(〃∇〃)

 

男:ん〜、一言で言えば・・・


  「君かな」(^_-)---☆Wink


女:もう。ちゃんと答えてよ。(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:ちゃんと答えてるから、「君」になるんだよ。(〃^∇^)o_彡☆


女:アハハ。じゃぁ、私は置いといて。答えてよ。(ノ^∇^)ノ

 

男:了解!\(`・ω・´)


  ん〜〜〜〜〜〜〜


  ん〜〜〜〜〜〜〜


  ん〜〜〜〜〜〜〜


  君以外の答えを見つけようと思ったら、ワンセット使い切っちゃうよ。┐(´д`)┌


女:アハハッ。( ̄▽ ̄)


  じゃあさぁ。愛って何?ヾ(^-^;)

 

男:こうやって、落ちない女の子に通い続けることかな。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハッ。落ちるかもしれないよ。(〃∇〃)

 

男:地獄へね。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:まぁ、君が地獄に落ちたら、クモの糸ならぬ・・・


  運命の「赤い糸」で釣りあげてあげるよ。ヾ(^-^;)


女:絶対だよ。(ノ^∇^)ノ

 

男:あぁ〜、今の嘘で、更に地獄行きだね。┐(´д`)┌


女:嘘じゃないよ。(ノ^∇^)ノ

 

男:嘘に嘘を重ねる。


  閻魔様に舌を抜かれまくりですな。ヾ(^-^;)


女:ドンちゃんの方が嘘つきじゃん。( ̄^ ̄)凸

 

男:だよ。ドンちゃんは嘘つきだよ!


  さて、ドンちゃんは、嘘つきでしょうか?


  正直者でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ


女:???(-ω- ?)

 

男:嘘つきだとしたら、「ドンちゃんは嘘つきだ!」が嘘になりますので・・・


  嘘つきの反対で、正直者となり・・・


  正直者だとしたら、「ドンちゃんは嘘つきだ!」が本当になりますので・・・


  嘘つきが確定し、嘘つきとなります。\(`・ω・´)


女:うわっ、本当だ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

男:ちなみに、これをパラドックス(矛盾)と言います。ヾ(^-^;)


女:面白いね。ヽ( ^∀^)ノ

 

男:キャバクラなんて、パラドックスだらけだよ。


女:???(-ω- ?)

 

男:好きじゃないのに好きと言い。


  デートだと言って、店に呼び。


  最後は、決まって音信不通。


  まぁ、女の子側から見れば、パラドックスでも何でもないけどさ。┐(´д`)┌


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o


  でも、私は違うよ。(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:うん。信じる。( ´,_ゝ`)


女:ちゃんと、こっち見て言ってよ。(ノ^∇^)ノ

 

男:君を見ると、石にされちゃうもん。┐(´д`)┌


  (チラッ)


  ほらっ、ちょっと君のセクシー衣装を見ただけで・・・


  ドンちゃんの息子が、石のように固くされちゃった。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o


  ドンちゃんって、ほ〜んと面白いよね。ヽ( ^∀^)ノ

 

男:でも、全然モテないんだよね。


  ん〜、何がダメなんだろうか?┐(´д`)┌


◆まじめに愛トーク(2)


【HOME】○○な話真面目に考えるトーク>まじめに愛トーク(1)