【HOME】口説き術>フリーはつらいよ(1)

フリーはつらいよ(1)


◎指名嬢との会話


◎フリー嬢との会話


◎ヘルプ嬢との会話


さて、ここで問題です。\(`・ω・´)


ドンちゃんが得意な会話は、どの順番だと思いますか?

 

(考え中!考え中!)

 

正解は・・・


1位:ヘルプ嬢との会話


2位:指名嬢との会話


3位:フリー嬢との会話


さて、あなたは正解しましたか?(〃⌒∇⌒)ゞ

 

では、なぜに、この順番なのでしょうか。


その答えとして、真っ先に上がるのが、接客時の「営業の有無」であります。


基本的に、客の横取り防止の為、ヘルプ嬢は営業してはなりません。


次に、指名嬢は、既に指名されてる訳ですので、これまた営業する必要がありません。


よって、営業が存在するのは、フリー嬢のみとなります。


その為、「ヘルプ嬢=指名嬢>>>フリー嬢」と言う順番がまず成立します。


では、ヘルプ嬢と指名嬢の差は何なのでしょうか?


それは、ヘルプ嬢の立場になって考えるとよく分かります。


基本的に、ヘルプ嬢と言うのは・・・


◎客に対して申し訳なく思っている

(指名嬢じゃなくてゴメンね)


◎テンションが低い

(客を呼べなくて凹んでいる。フリー客に付かせてもらえなくて凹んでいる)


そんなヘルプ嬢に、満面の笑顔で、ホスト並みのアゲアゲ接客で対応しておりますので・・・


ヘルプ嬢からの評判は、すこぶるいいドンちゃんであります。(〃⌒∇⌒)ゞ


一方、指名嬢との会話なのですが・・・


こちらは、話す機会や時間が多いですので・・・


持続性のある対応をしなければなりません。


「ドンちゃん、この前と言ってることが違う!」と指摘されると困りますからね。


また、ヘルプ嬢には、ヘルプ嬢に合わせたキャラで対応しますが・・・


指名嬢には、ドンちゃん自身のキャラで対応しますので・・・


指名嬢的には、若干、ウザイ!いや、かなりウザイみたいです。┐(´д`)┌


その為、指名嬢に・・・


「みんなドンちゃんのこと褒めてるけど、なんで?」って真顔で聞かれたりします。


ちなみに、ヘルプ嬢にウケるトークの基本は・・・


「指名嬢を褒める」or「指名嬢をけなす」であります。


つまり、「俺、もう、指名嬢にメロメロやねん」と・・・


アホなキャバ客を演じますと、「プッ、愚か者め!」と喜ばれますし・・・


また、「指名嬢よりも、君の方がはるかに可愛いな!」と・・・


指名嬢を下げ、ヘルプ嬢を持ち上げますと満足してもらえます。


(やはり、女の子は、自分が一番ですからね)


でもって、ヘルプ嬢、指名嬢には・・・


それなりに納得&満足してもらえる自信があるのですが・・・


フリー嬢(フリーで入った時に付く女の子)との会話は・・・


ほ〜んと、胃が痛いドンちゃんであります。(ノД`)


・・・と申しますのも、ヘルプ嬢の場合は、どんなに気に入られましても・・・


営業(指名替え等)が掛かりませんが・・・


フリー嬢の場合は、ちょっと気に入られますと・・・


すぐさま、営業(指名やドリンク攻撃等)が掛かってしまうからです。


もちろん、ドンちゃんのお眼鏡に適う女の子なら問題ありません。


なにせ、お眼鏡に適う=指名嬢となりますので・・・


この時点で、フリー嬢ではなくなってしまいますからね。


よって、問題なのは、お眼鏡に適わないフリー嬢の時であります。


◆フリーはつらいよ(2)


【HOME】口説き術>フリーはつらいよ(1)