【HOME】○○な話真面目に考えるトーク>不倫火山トーク(1)

不倫火山トーク(1)


女:ドンちゃんは、不倫って、どう思う?


男:燃え盛ること、火のごとし!\(`・ω・´)


女:???(-ω- ?)

 

男:不倫火山。武田信玄の旗印ですわ。ヾ(^-^;)


女:もう。ちゃんと答えてよ。( ̄^ ̄)凸

 

男:大五郎。ヾ(^-^;)


  ちゃ〜ん。( ^∀^)ノ


  しとしとぴっちゃん♪ しとぴっちゃん♪ しとぴっちゃん♪


女:?????(-ω- ?)

 

男:さすがに、これは分からないよね。ヾ(^-^;)


  ちなみに、子連れ狼の大五郎が、「ちゃん」(オヤジ)を呼んだところです。


女:?????(-ω- ?)

 

男:ん〜、君のお母さん、いや、おばあちゃんには・・・


  超ウケるギャグなんだけどなぁ〜。┐(´д`)┌


  ・・・って嘆いてても仕方ないんで、若い君には・・・


  ちゃ〜〜〜ん。バブ〜。(ノ^∇^)ノ


女:アハハッ。イクラちゃん。( ̄▽ ̄)

 

男:タイコ〜。イクラが兄弟欲しがってるぞ。( ̄3 ̄)ちゅ〜


女:なんか、ちょっとエロい〜。(*/∇\*)キャ

 

男:だって〜、ノリスケベ〜だもん。( ̄3 ̄)ちゅ〜


女:アハハッ。(≧∇≦)


  タイコさん、いいよね。べっぴんさんだよね。

 

男:でも、頭に「い」が付くと困ることになる。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:???(-ω- ?)

 

男:イタイコ。痛い子。\(`・ω・´)


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:・・・って、前戯はこれくらいにして、本番に入ろうか?


  あっ、違った。


  前座はこれくらいにして、本題に入ろうか?だった。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:それとも、もっと、前戯した方がいいですかね?(^_-)---☆Wink


女:アハハハッ。(≧∇≦)

 

男:・・・って、「不倫」の話だから・・・


  これくらい、艶っぽくしておかないと、話しにくいでしょう?ヾ(^-^;)

 

女:アハハッ。ありがとう。(〃∇〃)

 

男:・・・で、誰と誰が、ぷっちん不倫なの?ヾ(^-^;)


◆不倫火山トーク(2)


【HOME】○○な話真面目に考えるトーク>不倫火山トーク(1)