【HOME】口説き術>キャバ嬢を落とす男(5)

キャバ嬢を落とす男(5)


【初回】

◆キャバ嬢を落とす男(1)

【前回】

◆キャバ嬢を落とす男(4)


女:先週は、ほ〜んとごめん。( ̄人 ̄)


  あの後、団体客が入って、朝まで抜けられなかったの。(ノД`)


男:いいよ。いいよ。別に君を待ってバーに行った訳じゃないし。


  たまたま、ちょっと一杯飲みたくなってバーに入っただけだし。( ´,_ゝ`)


女:お酒飲まないのに?(-ω- ?)

 

男:ドンちゃん、バカでカスやねんで!


  つまり、バッカスやねんで!


  酒飲ませたら、ザルやでザル!\(`・ω・´)


  ちなみに、ハウスボトルを空にしたら店がつぶれるから・・・


  キャバクラでは飲まないだけ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:それにしても、あのバーの店員さん、格好良かったわ。


  あれは、めちゃめちゃモテるわ。


  ドンちゃんも、思わず、惚れそうになったもん。( ´艸`)ムププ


女:どっちの人?(-ω- ?)

 

男:どっちの人なんて、可愛そうなこと聞いたらアカン。┐(´д`)┌


  もう一人の兄ちゃんは、残念ながら、ドンちゃんのお仲間。


  モテるオーラゼロ!(ノД`)


女:アハハッ。ヾ(>▽<)o


  だよね。あの人、格好いいよね。(*/∇\*)キャ

 

男:美人とイケメンでお似合いだから、付き合えばいいじゃん。(ノ^∇^)ノ


女:どうしよっかなぁ〜。(〃⌒∇⌒)ゞ

 

男:ん?具体的な話とかあんの?Σ(・ω・ノ)ノ!


女:うん。実は、付き合ってって言われてるねん。(*/∇\*)キャ

 

男:(はぁ〜〜〜〜〜?????)←皆さん、ご一緒に!


  (なんじゃそれ???)


  (付き合うかもしれない男のバーに、ドンちゃんを行かせた訳?)


  (何の為に???)


  (お財布代わり?それとも、モテる女アピール?)


  (ん?だとしたら、団体客うんぬんも怪しいもんだな)


  (単に、話がややこしくなる気がして、バックれたんじゃないの?)


  (それにしても、全く無意味なヨイショトーク&チップたらふく)


  (でもって、急性アルコール中毒なりかけの地獄を味わうし・・・)


  (もう。女って訳が分からん。・・・って言うか、怖ぇ〜!)


  (以上、ドンちゃん、心のムンク)|)゚0゚(|


  あっ、そうなんだ。(゚ー゚;Aアセアセ


  いやぁ〜、あの兄ちゃんも、君を見初めるなんて、お目が高いね!(^_-)---☆Wink


  いいんじゃない、付き合えば、美男美女で釣り合ってると思うよ。(〃⌒∇⌒)ゞ


女:でも、遊ばれるだけかもしれないし。┐(´д`)┌

 

男:そりゃ〜、あれだけのイケメンバーテンダーなら・・・


  女の子が放っておく訳がないんで・・・


  女関係では悩むことになるでしょうね。ヾ(^-^;)


女:どうしよう〜。┐(´д`)┌

 

男:どうしようって迷ってる風に見せながら・・・


  付き合うって決めてる目してるよ。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:えっ。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

男:恋に落ちた女の目してるもん。(ノ^∇^)ノ


女:アハハッ。(〃∇〃)

 

男:迷ってる目をしてたら、ここぞとばかりに、ドンちゃんも口説くけど・・・


  恋に落ちた目をしてるから、「付き合えばいいじゃん」って背中を押すのみ。


  付き合うな!なんて言ったら、振られた男がひがんでるみたいに思われるだけだしさ。


  まぁ、実際、ひがんでるんだけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

男:まぁ、寄って来る女の子には苦労するかもしれないけど・・・


  君以上の女性はいないんで、浮気はしないんじゃないかな。(〃⌒∇⌒)ゞ


女:(*/∇\*)キャ

 

男:ほ〜んと、女の子って、褒め言葉をマジで取るよね。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


  振られた男の嫌味だよ。精一杯の皮肉だよ。ひ・に・く。


女:アハハハッ。ヾ(>▽<)o

 

・・・ってことで、またもや、指名嬢をバーテンに落とされたドンちゃんでありました。


めでたし。めでたし。┐(´д`)┌


・・・って言ってないで、だれか〜、バーテンダーじゃなく・・・


テンダーなドンちゃんに愛の手を!



Love me tender, love me long


Take me to your heart


For it's there that I belong


And we'll never part


【a完】


【HOME】口説き術>キャバ嬢を落とす男(5)