【HOME】○○な話真面目に考えるトーク>性格を真面目に考える(1)

性格を真面目に考える(1)


世界の観光に携わる人にアンケートした結果・・・


日本人は、一番「いい客」とのことです。

 

マナーはいいし、苦情は言わないし。


ほ〜んと最高!ってことらしいです。

 

まぁ、単に英語がしゃべれないので、苦情を言いたくても言えない。


また、外国人はデカイので、苦情を言いにくいってだけのような気もしますけどね。

 

ちなみに、一番評判が悪いのが・・・


「フランス人」

 

ん〜、ちょっと意外な気がしますが・・・


そう言えば、絵画から抜け出て来たような超美人のフランス人に・・・


大阪のおばちゃんよりも、怖い形相で文句言われたことがありますので・・・


ある意味、さもありなん!であります。

 

ちなみに、ホテルのチェックインの際・・・


そのフランス人が並んでいるのを気付かずに・・・


前に行ったことに、ブチ切れしたようであります。

 

別に悪気があった訳じゃないのにさ。┐(´д`)┌

 

ちなみに、同じようなことをした時・・・


アメリカ人は、身振り手振り&ジョークを交えながら・・・


注意してくれますので・・・

 

フランスに行くよりは、アメリカに行った方が・・・


楽しい旅行になる気がします。

 

それにしても、なぜに、フランス語でまくしたてるかな?


英語ならまだしも・・・


アジア系の人に、フランス語なんて分かる確率、めちゃ低いのにさ。

 

まぁ、ドンちゃんも、大阪弁で・・・


「そんなに怒らんでもええやん」って返してましたので・・・


どっちもどっちですけどね。ヾ(^-^;)

 

・・・って何の話をしているかと申しますと・・・


国によって、性格が違うと言うことであります。

 

これに反対意見がある人、手を挙げて!\(`・ω・´)


シ〜〜〜ン。

 

・・・ってことで、国によって性格が違うことが決定いたしました。


◆性格を真面目に考える(2)


【HOME】○○な話真面目に考えるトーク>性格を真面目に考える(1)