【HOME】口説き術>キャバ嬢を落とす男(1)

キャバ嬢を落とす男(1)


キャバ嬢を落としたい人〜?(ノ^∇^)ノ


ヽ( ^∀^)ノハーイ


ヽ( ^∀^)ノハーイ


ヽ( ^∀^)ノハーイ


・・・ってことで、今日は、キャバ嬢の落とし方を伝授して差し上げましょう!\(`・ω・´)


1位:バーテン(35%)

2位:スタッフ(30%)

3位:客(20%)

4位:ホスト(15%)


ドンちゃんの指名嬢の落とされ先、ドンちゃんが独自調査しましたところ・・・


キャバ嬢を落とした男は、上記のような割合となっております。ヾ(^-^;)


ん〜、同業者と言うか、夜系の職業が圧倒的に強いですねぇ〜。


やはり、昼系の人とは、時間帯が合わないんで・・・


出会わないし、出会っても続かないしで、どうしても、夜系になってしまうんでしょうか。


ちなみに、スタッフは「社内恋愛」と言う側面もありますので・・・


それなりに多いのは分かるのですが・・・


それよりも多いのが、「バーテン」だったりするのであります。\(`・ω・´)


ホストだと、だまされてる感じがする。


スタッフだと、色管理の可能性、もしくは、バレた時が怖い。


・・・ってことで、絶妙な位置に存在するのがバーテンなのであります。


よって、キャバ嬢を落としたいなら、バーテンになるのが一番の近道!!!(〃^∇^)o_彡☆


さぁ、バーテンの求人募集に応募!


もしくは、バーを開業して、キャバ嬢をゲットせよ!(^_-)---☆Wink


なお、可能性が高いと言うだけで、効果を保証するものではございません。


よって、落とせなくても、当方は一切の責任を負いかねます。m(__)m

 

ちなみに、見たこともないバーテンやホストに指名嬢を落とされても・・・


特にショックを受けることはありません。


また、他の客に落されても、ある意味、納得出来ます。


しかしながら、スタッフに落された場合は、かな〜りムカツキます!!!( ̄^ ̄)凸


ちなみに、これは、女の子に対してのムカツキではありません。


なにせ、女の子には、男を選ぶ権利がありますからね。ヾ(^-^;)


また、相手の男性自身にムカツクこともありません。


なにせ、ドンちゃんより、いい男だった訳ですからね。ヾ(^-^;)


よって、カチンと来るのは、「スタッフ」と言う立場に対してであります。


自分が付き合っていながら、「この子、どうです。イケますよ!」みたいな言動。


もしくは、「ププッ、口説けないのに貢いでる、このカモが!」みたいな表情。( ̄^ ̄)凸


宝くじが当たらないのはいいけど・・・


当たりくじがないのは、許せません!o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


そんなお客さんの為に・・・


スタッフとキャバ嬢が付き合う「風紀」を禁じている店も多いのですが・・・


きちんと守られている店なんて、ほぼ皆無であります。┐(´д`)┌


また、風紀が見つかると、罰金100万円等をかす店もあったりするのですが・・・


店長のポケットに100万円ってのは、おかしくないですかね?


そのキャバ嬢に通っていた客に、「ごめんなさい」ってことで・・・


分配すべきではないでしょうか?


・・・ってなことを言ったところで、全くの無意味ですので・・・


もう少し意味のある話をしましょうかね。(〃⌒∇⌒)ゞ


◆キャバ嬢を落とす男(2)


【HOME】口説き術>キャバ嬢を落とす男(1)