【HOME】口説き術>カツオまる子のススメ(1)

カツオまる子のススメ(1)


恋って、いいですよね?( ´艸`)ムププ


生きるエネルギーが湧いて来ますもんね。(〃^∇^)o_彡☆

 

でも、出会いってないですよね?┐(´д`)┌

 

また、出会いがあっても、第一印象で落選してしまい、その先がない。

 

モテない男って、本当につらいです。(ノД`)

 

まぁ、だからこそ、キャバクラと言うビジネスが成立するんでしょう。\(`・ω・´)

 

なにせ、即出会え・・・


指名すれば、その先にも進める。

 

見事に需要と供給がマッチしてます。ヾ(^-^;)

 

しかしながら、供給は、そこまでであって・・・


その先がない!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

そこに、客と嬢の最大のギャップがあるように思います。

 

なにせ、男は客になりたい訳ではありませんからね。


でも、嬢が求めているのは、客。

 

悲劇が生まれる訳です。┐(´д`)┌

 

また、モテない男が、モテない女に行けば・・・


それなりにバランスが保たれるのですが・・・


モテない男が、モテる女に行きますので・・・


どうしても、先の読めるドラマになりがちであります。


(101回目のプロポーズも、100回はありがちな結末だった訳でしょうし)

 

ただ、草なぎ君が、あんなことになったように・・・


何が起こるか分からないのが、この世と言うものですので・・・


モテない男が、モテる女をゲットすると言う結末もありえなくはありません!

 

また、ありえなくはないからこそ、面白い訳で・・・


面白いことが大好きなドンちゃんとしましては・・・


また、モテない男の一員としましては・・・


真剣にキャバ嬢を口説いているモテない男達のハッピーエンドを・・・


心より願っている次第であります。( ̄人 ̄)

 

ただ、ハッピー(幸せ)と言うのは・・・


付き合うことが出来ました!とか、結婚しました!とかの形式的なものではありません。

 

逆に、「浦島太郎」と同じで・・・


竜宮城(キャバクラ)にいる間が長ければ長いほど・・・


現実的な幸せから遠ざかってしまったりしますので・・・


ある意味、振られて終わりの方が、ハッピーエンドと言えるような気もします。

 

また、キャバ嬢を口説くことに一生懸命な人は多いのですが・・・


口説いた後のことまで考えている人は非常に少ないですので・・・


仮に口説けても短期間で終わってしまう場合が多いように思います。

 

ん〜、これでは本当の意味でのハッピーエンドとは言えませんよね?( ̄へ ̄|||) ウーム

 

ちなみに、この形式と似ているのが・・・


「宝くじ」であります。\(`・ω・´)


◆カツオまる子のススメ(2)


【HOME】口説き術>カツオまる子のススメ(1)