【HOME】口説き術>オープンラストの考察(4)

オープンラストの考察(4)


【初回】

◆オープンラストの考察(1)

【前回】

◆オープンラストの考察(3)


また、貧乏人が、貧乏な状態が続いても、自殺したりしませんが・・・


お金持ちが、貧乏になりますと、途端に自殺したりします。(ノД`)

 

これは、ギャップ、即ち、落差が関係しております。

 

つまり、2階(普通)から、1階(貧乏)に飛び降りましても・・・


骨折適度で済みますが・・・


5階(お金持ち)から、飛び降りますと、命にかかわりますからね。

 

よって、階層を上げてはならないんです。


金銭感覚や、幸せを感じるラインを上げてはならないんです。

 

でもって、この辺は、女の子自身も注意すべきことでして・・・


キャバ嬢になる前は、DHCの化粧品で満足してましたのに・・・


いつの間にやら、シャネル以外はカス!みたいな感覚となり・・・

 

以前よりも、ステイタスが上がっているにも関わらず・・・


不幸を感じる女の子が非常に多いですからね。(ノД`)

 

・・・ってことで、オープンラストや延長連発は・・・


短期的には女の子の幸せに貢献しますが・・・


長期的には、幸せのさまたげになったりしますので・・・

 

男:ドンちゃん、本当は・・・


  めちゃめちゃオープンラストや延長連発をしたいのですが・・・


  泣く泣く我慢しているのであります。


女:アハハ。大丈夫だよ。ヾ(^-^;)


  誰も、ドンちゃんにオープンラストや延長など期待してないから。

 

男:えっ?そうなの?Σ( ̄□ ̄!)


  それを早く言ってよ!


  無駄に力説しちゃったじゃん。┐(´д`)┌


女:アハハ。( ̄▽ ̄)


  ・・・って言うか、いつ私が、オープンラストや延長して!って言った?(-ω- ?)

 

男:ほらっ、携帯の話してた時に・・・


  「ワンセグ対応してない!」って言ったじゃん。ヾ(^-^;)


女:確かに、私の携帯は、ワンセグ対応してないって言ったけど・・・


  それが、どうして、オープンラストや延長になるの?(-ω- ?)

 

男:ドンちゃんさぁ。


  みんなから、「ワンセット、グッパイ男」


  略して、「ワンセグ男」って言われてるから・・・


  ワンセグ対応してない!って聞くと・・・


  どうしても、予防線張ってしまうんだよね。┐(´д`)┌

 

女:アハハッ。ワンセグ男かぁ〜。ヾ(>▽<)o

 

男:・・・ってことで、早く、延長にビクビクしない・・・


  サンセットクルージング男になりたいよ。(^_-)---☆Wink

 

【HOME】口説き術>オープンラストの考察(4)