【HOME】○○な話アゲハ専門学校トーク>新人キャバ嬢に捧ぐ(1)

新人キャバ嬢に捧ぐ(1)


当ブログでの人気記事と言えば・・・

◎キャバ嬢の給料

◎新人キャバ嬢虎の巻

・・・であります。\(`・ω・´)


おそらく、新人キャバ嬢の皆様が多くアクセスしてくれているのでしょう!


・・・ってことで、今回は、感謝の意を込めまして・・・


「新人キャバ嬢に捧ぐ」シリーズをアップしたいと思います。(〃^∇^)o_彡☆

 

ちなみに、「キャバ嬢の給料」は、単発記事ですので・・・


記事へのアクセス数は分かっても・・・


記事の内容が「良かった」かどうかの感想を読み取ることは出来ません。┐(´д`)┌

 

しかしながら、「新人キャバ嬢虎の巻」は、長期連載記事ですので・・・


1巻から2巻、2巻から3巻へのアクセス数を見ることで・・・


読み手の感想をほのかに知ることが出来るのであります。ヾ(^-^;)

 

なにせ、1巻を読んで面白くないと思えば・・・


2巻、3巻を読むことはありませんからね。┐(´д`)┌


でもって、この過程に・・・


「デアゴスティーニ現象」と呼ばれるものがあったりします。\(`・ω・´)


ちなみに、デアゴスティーニと言うのは・・・


毎号集めれば○○が出来る!


定価1000円が初回に限って「290円」!!!


・・・ってな感じで、テレビで宣伝しているやつです。( ̄▽ ̄)

 

でもって、初回は安いですし、宣伝をバンバン流してますので・・・


初回の売れ行きは、めちゃめちゃ良かったりします。( ´艸`)ムププ

 

しかしながら、次回からは1000円ですし・・・


「三日坊主」の人も出て来ますので・・・


徐々に、売り上げが減少して行くこととなります。


ちなみに、この現象を「デアゴスティーニ現象(減少)」と呼びます。\(`・ω・´)


(ただ、「デアゴスティーニ現象」でググッてみましても、一つもヒットしませんので・・・)


(どうやら、ドンちゃんが、名付け親みたいですけどね)(^^ゞ

 

つまり、「新人キャバ嬢虎の巻」も、初回を読む人は多いのですが・・・


回を追うごとに、アクセス数が減少して行き・・・


完読する人は、非常に少ないのであります。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

もちろん、最後まで読む価値がないと言われれば、それまでですが・・・


同じ内容を新人キャバ嬢に講義しますと、かなりの好感触が得られますので・・・


我慢して辛抱して、最後まで読まれては、どうでしょうかね?

 

・・・と言うか、その我慢と辛抱こそが・・・


新人キャバ嬢にとって、最も重要な適性だったりしますので・・・


「新人キャバ嬢虎の巻」が参考になればなったで・・・


ならなければならなかったで・・・


何かしら、得るものがあるような気がします。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

・・・ってことで、「客をつかめない」と愚痴ってないで・・・


まずは、「新人キャバ嬢虎の巻」を完読しましょう!(〃^∇^)o_彡☆

 

ちなみに、ドンちゃんは、キャバクラで新人キャバ嬢に出会った際・・・


「新人キャバ嬢虎の巻」トークをすることが多かったりします。ヾ(^-^;)


ん〜、口説かずに何をやってるんだか・・・┐(´д`)┌


・・・ってことで、先日の新人キャバ嬢対談トークへLet's Go!!


◆新人キャバ嬢に捧ぐ(2)


【HOME】○○な話アゲハ専門学校トーク>新人キャバ嬢に捧ぐ(1)