【HOME】○○な話アゲハ専門学校トーク>アゲハ蝶とモンシロ蝶(1)

アゲハ蝶とモンシロ蝶(1)


先日、ドンちゃんがキャバクラに向かっておりますと・・・


街のあちこちに、カワイイ子が!!!Σ( ̄□ ̄!)

 

ん〜、ちょっと前まで、残念な女の子しかいなかったのになぁ〜。(すみません)


どうしたんでしょう?(-ω- ?)

 

新しいメイク方法でも開発されたのかな?


それとも、春だからかな?


・・・などと徒然に思っておりますと・・・


お目当てのキャバクラに到着!!!

 

でもって、街のカワイイ子を選りすぐっているのがキャバクラですので・・・


期待に胸をはずませながら、店内を見渡しますと・・・


そこには、道端ですれ違った以上のカワイイ子が・・・

 

いませんでした。┐(´д`)┌

 

・・・と言うか、みんな、疲れきってますね。(ノД`)


やはり、キャバクラと言うのは、若さをすり減らす仕事なんでしょうね。

 

ん〜、キャバクラだけを見ておりますと、あまり感じませんでしたが・・・


イキイキした街の女の子を見てしまいますと、その差、歴然。\(`・ω・´)

 

いやぁ〜、つくづく、大変な職業だと思った次第であります。


(そんなこと思ってるから、カモになるんでしょうね)┐(´д`)┌

 

ちなみに、キャバの女の子を「アゲハ蝶」と言うのであれば・・・


道端の女の子は「モンシロ蝶」と言った感じでしょうか。

 

でもって、春は、モンシロ蝶の方が似合ってるのかもしれませんね。ヾ(^-^;)

 

・・・ってことで、テンション↓↓↓のドンちゃんだったのですが・・・


羽の折れたアゲハ蝶の群れの中に・・・

 

蝶カワイイ!じゃなくて、超カワイイ子を発見!!!!!Σ( ̄□ ̄!)

 

いやぁ〜、オーラが違いますよ!


オーラが!!!\(`・ω・´)

 

マジで、「オーラ悟空」って感じでしょうか。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

つまり、素質は天下一武道会!!!

 

さて、肝客の「カメハメハ」をかわして・・・


亀仙人ならぬ、「カモ千人」となれるのでしょうか?


◆アゲハ蝶とモンシロ蝶(2)


【HOME】○○な話アゲハ専門学校トーク>アゲハ蝶とモンシロ蝶(1)