【HOME】口説き術>オープンラストの考察(1)

オープンラストの考察(1)


オープンラストとは、「オープン」(開店)から「ラスト」(閉店)までの意味で・・・


「オープンラストで付き合うわ」と言うのは・・・


女の子が店に出勤している間、店に客としていることを意味します。

 

でもって、ほとんどのキャバクラは「時間制」ですので・・・


店にいる時間が長ければ長いほど、料金が加算され・・・


また、料金が加算されると言うことは、女の子の給料も加算されますので・・・


基本的に、「オープンラスト」は、女の子に喜ばれます。( ´艸`)ムププ

 

しかしながら、何時間も相手にするのは、シンドイものです。

 

もちろん、「無味無臭」の客なら問題ないですが・・・


たいていは、ひと癖ある客ですので・・・


長時間は、結構つらいものがあります。┐(´д`)┌

 

また、オープンラストする客と言うのは・・・


基本的に、指名嬢にハマってる場合が多いですので・・・


店にいる時間以外も、「かまってちゃん」の可能性が高く・・・


単に、「美味しい客」とはならなかったりします。

 

しかしながら、客サイドにしますと・・・


「女の子は、給料増えて嬉しいだろう」


「俺様と一緒にいれて嬉しいだろう」


・・・と、一向に悪びれる様子はありません。

 

もちろん、そのはずです。\(`・ω・´)


なぜなら、女の子側が、表面上は・・・


「嬉しい!」「最高!」「大好き!」を連発しているからであります。

 

その為、このギャップ(勘違い)は、数々の悲劇を生むこととなります。

 

なにせ、入れあげたのに落ちない!は・・・


入れあげてないけど落ちない!よりも、はるかに悲惨ですからね。┐(´д`)┌

 

でもって、入れあげてないのに落ちないと言ってる輩に・・・


アドバイスする余地は、あまり多くありません。


なにせ、ナンパに失敗しているようなものですからね。

 

しかしながら、結婚相談所に高いお金を掛けているにも関わらず・・・


全然結婚出来ないと嘆いている輩には・・・


まだいくぶん、アドバイスの余地があるように思います。

 

つまり、お金の掛け方が間違ってますよ!


もっと、上手にお金を使いなさいよ!


・・・ってなアドバイスであります。ヾ(^-^;)


◆オープンラストの考察(2)


【HOME】口説き術>オープンラストの考察(1)